« 福はのぷ。 | トップページ | のぷテク。 »

2月 05, 2005

新のぷ。

 突然ですが、ありがとうみるたん。

reznropu
↑あまいなの。

 温泉旅行に行った時、観光したワイナリーの外で売ってたレーズンを買ったみるたんがのぷろぷにお裾わけてくれたのです。
 ろぷさんものぷさんも大喜びで毎日いただいております。

---

noboriropu
↑のぼるなの。

 こうしてみると、ややロボロフスキーに見えないだろうか。いや、ピュア100%ロボなんですが。

---

 ところで、アイスが溶けちゃってたり冷凍食品が悲しいことになっていたりスモークサーモンが凍ったりカッテージチーズが悲しいことになったりしていた冷蔵庫を買い替えましたー!
 (今年度は家電買い替え年間なのだろうか)
 たった今届いたので、さっそく休ませてます。
 休みついでに、このド新しい冷蔵庫をのぷさんに点検していただきました。

reizounopu
↑えすえふなのす!あいのぼっと。

 ウム。どっかのSF空間のようだな。
 これでのぷさんのチーズも、凍らずに保存できることでしょう。

---

 ハム飼いさんで、アテのある人はこんなチョコがありまうす……まうす……す……(T_T)

【レダラッハ】LoveLoveフェアリー

|

« 福はのぷ。 | トップページ | のぷテク。 »

コメント

 おおう、2001年冷蔵庫の旅!って感じですな。
横の方にチョコモノリスがあったりするとさらにSFチックです。
…って、既に3年ぐらい前ですが。(笑)
それにしても、のぷさんがそれぐらいのサイズと言うことは結構大きな冷蔵庫?
いいなぁ、うちも大きな冷蔵庫にしようかなぁ。

ところでマウスチョコ。、なんかとぼけた感じでよいですなぁ。
貰うアテが無いので見てると切ない気もしないではないですが…。(涙)

投稿: 流離いのD | 2月 05, 2005 22:30

流離いのDさん>
冷蔵庫は167Lの単身者サイズですよ……orz
最近は一人用の冷蔵庫でも、冷凍室が下についてて引き出し式だったりするですね。なにしろ省エネらしいので楽しみです。

チョコはきっとりずちんがプレゼントしてくれると思います(イヤそれはもしかしてチョコベビーなアレ……ゲフンゴフン)

投稿: のっぴょぴょ | 2月 06, 2005 02:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25965/2813144

この記事へのトラックバック一覧です: 新のぷ。:

« 福はのぷ。 | トップページ | のぷテク。 »