« 猫の十戒。 | トップページ | うちうのぷ。 »

2月 27, 2005

季節のぷ。

 今年もまたやって来ましたよ。

greenopu
↑かじるのす。

 よろしくお願いしますよ!分譲マンション値上がり傾向だっていうし!

---

suwariropu
↑とゆもろこしいるなの?なの?あげないなの。

 ご飯入れのへりに腰掛けてお食事ー。
 ちましっぽが激プリなろぷさんはこの角度がうちういちかわいいのだ。

 本日も追い掛け回して捕まえたので、完全に嫌われた模様。
 どのくらい嫌われたかというと、その後ヒマ種を差し出しても取ってくれなかったくらい嫌いになった。
 心臓の鼓動回数が決まっていたらごめん……。

|

« 猫の十戒。 | トップページ | うちうのぷ。 »

コメント

 いつの間にか「ばばりーのこーと」からマンションにグレードアップ!ですか。のぷさん、早いトコあてないとどんどんグレードアップするよ!?(笑)

ろぷさんの方は‥‥たぶん、このキライなの状態がやがて峠を越して、愛になる‥‥といいですねぇ。(願望)

投稿: 流離いのD | 2月 27, 2005 06:57

どんどんぱふぱふー。
私も買って参りました~。是非うちの姫Sに当てて頂いて引き篭もりで余生をエンジョイしとう御座います(^.^)
夢は分譲マンションで一室を丸ごとねづみ部屋にすることですよねvv勿論エアコン完備ですよ!
(ので当てて下さい、姫S。のぷさん、ろぷさん/笑)

投稿: 範子 | 2月 27, 2005 13:14

のぷさん、「くじ当たりますよ~」にってお願いしている感じです。
ろぶさん、足が宙に浮いている?感じがきゃ~わい~。

投稿: Sacchan | 2月 27, 2005 13:38

おいらはペット可のマンションに引っ越したくて
去年ついにマンションをぽちっとしてしまいました。
もうすぐ引っ越して1年、のあっちさんものびのび
走り回っておりますがぁっ、床にキズがっ、でも
まだローンがっ。

ええ、もちろん宝くじは当たってないので、
35年ローンでございます(T^T)。
さぁ、宝くじ当てなくちゃっ。

投稿: shocha | 2月 27, 2005 13:39

流離いのDさん>
そうなのす。のぴょはよくふか。

うるさいよ、のぷさん。
ろぷさん、いつか馴れてくれるといいんですが……将来、虹の橋の元に行っても寄ってこなかったら悲しいですよ。

範子さん>
おー。がんばりましょう!引きこもって余生をエンジョイ、最高です!もうね、ねづみ部屋でーんと作ってあげるから、当てて欲しい……。

Sacchanさん>
のぷさんが積極的に「あたるのす!」と思ってくれると期待が持てるのですが。どうもかさかさする紙がかじりたいだけのような気が……。
ハムスターって時々、こうやって何かに腰掛けたりしませんか。彼らの骨格はちま座りが苦しくない形なんですかねぇ。

二重投稿の分は消しときましたー。お気になさらずこれからもよろしくです。

shochaさん>
のあっちさんもローン返済に一役買ってもらったらいいと思います。取りあえずモデルでも……(笑)
これから宝くじに当たれば一気返済できますよ!(^.^)b

投稿: のっぴょぴょ | 2月 28, 2005 01:48

あわー。
も、も、申し訳ありません。
トラックバックを3回も送ってしまいました(文章を修正している内に/汗)
大変失礼を致しました。お手数ですが、削除をしておいて頂けますでしょうか。

投稿: 範子 | 3月 01, 2005 22:48

範子さん>
トラックバックありがとうございます。整理しておきましたー。

投稿: のっぴょぴょ | 3月 02, 2005 01:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25965/3091799

この記事へのトラックバック一覧です: 季節のぷ。:

» ハムサイトをご覧になっている方は [ハムログ]
お好きですよね?プリティーハム尻(笑) その昔、ハムクラゲさんの日記で『ハム尻マ [続きを読む]

受信: 3月 01, 2005 22:22

« 猫の十戒。 | トップページ | うちうのぷ。 »