« 取りあえず忘れないうちに。 | トップページ | のぷは思うところある。 »

2月 19, 2005

ふまんじゅうろぷ。

ijikeropu
↑すんすんなの…

 不満獣であって麩饅頭ではない。

 ここ2日ばかり、冷凍食品のミックスベジタブルが切れた。
 ので、ろぷさんの大好物の茹でトウモロコシがないのだった。
 おまけにお野菜皿はブロッコリーにインゲンに小松菜という緑だらけだった。

 ので、ろぷさんは不満だった。

 しょうがないので、ご機嫌取りにインディアンコーンを入れてみる。

toumoropu
↑かたいとゆもろこし!

 機嫌は直ったようだ。

 ちなみに、小松菜は葉っぱものにしては食べている。主に茎。

komatsunopu
↑はっぱくうのす。

 のぷさんは野菜大好きだからよし。

|

« 取りあえず忘れないうちに。 | トップページ | のぷは思うところある。 »

コメント

ろぷさん、可愛い~(>_<)
そんな顔されちゃうと沢山とゆもろこしあげたくなっちゃいますね!
でも、とゆもろこしもぐりーんぴーすも豆なので太りますよ?ろぷさん。
拝見する限り、毎日とゆもろこしをお召し上がりなのですね、ろぷさん。
じゃいあんと・ろ…あわわ。

ところで、ろぷさんって睫長い(濃い?)ですよね~。目力ばっちり!(^-^)

投稿: 範子 | 2月 20, 2005 11:31

範子さん>
可愛いのでたくさん茹でとゆもろこしを上げたいところなのですが、なにしろ休みとなったらヒキコモリ、が座右の銘でして……。いや実際は土曜日に超絶緊急課題があって外に出たのですが、ころっと忘れていました(笑)
明日は忘れないように買ってこようと思います……3割引やってたら。
ろぷさん、目力ありますかねー。2頭身なので相対的に目はでかいかもですなーロボは。

投稿: のっぴょぴょ | 2月 21, 2005 00:58

好きなご飯じゃないとすねぞうになっちゃう
ろぷさん、かわいいかも。

うちののあっち(猫)さんの場合は
好きなご飯じゃないと猛烈すねぞうです。
大変に暴れん坊になります(汗)。
かわいいなんて言ってられません。

投稿: shocha | 2月 21, 2005 01:10

shochaさん>
ハムスタのすねぞうはどれだけすねてもケージ内なので、ネコさんの大暴れに比べたら全然楽ですなー。
なんか、ネコの方が食べ物の固定が多いような気がします。ネコ缶なら何でもいいわけじゃなさそうで(笑)

投稿: のっぴょぴょ | 2月 21, 2005 01:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25965/2999777

この記事へのトラックバック一覧です: ふまんじゅうろぷ。:

« 取りあえず忘れないうちに。 | トップページ | のぷは思うところある。 »