« やばいらし。 | トップページ | ふまんじゅうろぷ。 »

2月 18, 2005

取りあえず忘れないうちに。

 もうすっかりおなじみModern Syntaxさんちを覗いていたらばガニ、BlogPeopleランダムピックアップ「今日のラッキーさん」2月15日の回で、ハムスター(とイギリス暮らしの)サイト「STAY COOL」さんがピックアップになっておりましたー!

 時々のぷろぷにコメントも下さるkannoさんのサイトでございます。

 ……えー、今日はもう18日ですね(汗)いやなんつーか、「おいわい、おゆわい」な感じののぷさん画像でも一緒に……と思いつつ、ふゆのほかいど祭りに浮かれていて画像探してなくて、文字だけですみませんがおめでとうございますー。←せめて太字。

 しかし、最初BlogPeopleてのは(なぜか)Biglobeかなんかのプロバイダと契約している人だけが使える会員向けサービスだと信じ込んでいたので、未だに??て感じがあったりなかったり。この年になると脳の融通がどんどん効かなくなっていきますです。

 とりあえずBlogPeopleバナーを貼っている友人知人のブログサイトがまだあるので、紹介される日を楽しみにしておりますですよ。

|

« やばいらし。 | トップページ | ふまんじゅうろぷ。 »

コメント

のっぴょぴょ様、ご紹介・お祝いありがとーごぜーますぅ。笑
お陰さまで「その日だけは」アクセス数が増えました。(爆)
マイペースですからぁ。とほほ。
週末ははりきってちょっとUPしておこうっと。

ではまたよろしくお願いします。

投稿: kanno | 2月 20, 2005 04:07

kannoさん>
おめでとうございます(笑)
ブログはマイペースが一番です。(まぁ何事によらず(笑))
楽しみにしていますので、マッタリ更新してくださいー。

投稿: のっぴょぴょ | 2月 21, 2005 00:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25965/2980416

この記事へのトラックバック一覧です: 取りあえず忘れないうちに。:

« やばいらし。 | トップページ | ふまんじゅうろぷ。 »