« 対応されないので。 | トップページ | 激しく物欲。 »

1月 11, 2005

のぷは化ける。

 今日ののぷさん:146g
 今日のろぷさん:32g

 ろぷさんはとっても食べているような気がするのだけど、まっちのまーちを夕方あたりずっと回していたりするので、それが体重維持になっているのだろう。
 のぷさんは休日中が割と暖かかったせいか、少し戻っているようだ。毛がぽやぽやです。

bakenopu
↑のぷは、かいじうになるのす。かいじうてなに。

 大福さまでいいよ。のぷさんは。

 そういえば、先日アクセス解析見てたら、altavistaのサーチエンジンから飛んできた人がいるらしいのだが、何事と思って辿ってみたら、「mp4」だかいう検索ワードでヒットしたらしい。
 ???と思ってそのページをよく見たら、なんと「小さいのぷさんムービー」が引っかかっているではないですか。
 思わず懐かしくって飛んじゃったですよ(笑)
 ああー、のぷさん、この頃まだケージ付属の回し車に、こんなに余裕あったんだよなぁ……。確かお迎え当日の夜のムービーなんですがね(笑)
 可愛かったけど思いっきりフライングハムスターでした。今はフライングこそしませんけど、相変わらず手に乗ってこないです。

 再掲小さいのぷさんムービー(どんどんパフーパフー)
 こちら。
---
 ろぷさんは、トイレで昼寝していた。
 頭を壁に押しつけて寝ていたので、起きたら寝癖がついてた。

purinropu
↑ぺたんこなるなの。

 ロボロフスキーの毛皮の根元は黒いのす。

---
 ちきちき野バ部(略称)
初期金 ¥1,000,000

☆現在のバーチャル物欲☆
持ち株
バリュークリックジャパン (東証マザーズ)
エー・アンド・デイ (ジャスダック)
三共 (東証1部)
沖電線 (東証1部)
ティアック (東証1部)
トリニティ工業 (東証2部)
オリエンタルランド (東証1部)
新日本製鐵 (東証1部)

あなたの昨日時点での評価額は、989,479円です。(手持ち現金含む。-10,502円)

…みんなあげてきたらしく、ここまで戻しても10万番台が近い。

★今日の買い注文★
なし。
★今日の売り注文★
バリュークリックジャパン (東証マザーズ)1株。←今度こそ。

|

« 対応されないので。 | トップページ | 激しく物欲。 »

コメント

ちょっと、日付がズレてしまいましたが、
トラックバックさせていただきました。

寝癖のことが書いてあったので。

投稿: basil | 1月 12, 2005 00:49

basilさん>
あちらにもコメントつけさせていただきました。
何でしたの方はあんなに黒いのに毛先はブラウンなんでしょうね。
おかげでスズメ色に見えるんですが。

投稿: のっぴょぴょ | 1月 12, 2005 01:23

 フライングのぷさんを見るぜ!と意気込んでみたのですが、職場のPCでは見れませんでした。(涙)

それにしてものぷさん、かいじうに化けるですか。
かいじうも良いですけど、どうせなら美男子(人間)に化けるとか・・・。(笑)

投稿: 流離いのD | 1月 12, 2005 08:44

流離いのDさん>
ありゃ、のぷさんムービー見られませんでしたか……mp4形式になってると思うのだけどもー。帰ったらゲーム専用機(笑)で確認してみます。別に飛んだりはしていなくて1分間ひたすら回し車してるだけですが(^_^;)

そういえば、イケメン仲間なんでした>のぷさん。いけめんてなに。

投稿: のっぴょぴょ | 1月 12, 2005 11:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25965/2535899

この記事へのトラックバック一覧です: のぷは化ける。:

» 変な髪形 [モグといっしょ]
モグたんは時々、変な髪形だったりする。 ふだんはモカ色した毛でわからないが、その下にある黒い毛が微妙に変化 するのだった。ようするに寝癖がつくってことか。 ... [続きを読む]

受信: 1月 12, 2005 00:46

« 対応されないので。 | トップページ | 激しく物欲。 »