« のぷ枕。 | トップページ | のぷは休む。 »

1月 25, 2005

のぷの好きなもの。

perettonopu
↑くう。

 ペレットスキー。
 野菜皿に置いてから食う。あと乾燥トウモロコシも置く。

---

 ジャンガリアン用サイレントホイールがみちみちです。

mishiriropu
↑はしるなの。

 ロボロフスキーですよ。

---

 去年のつごもり近くから歯医者に通っているのだ。のぷさんでなく飼い主が。
 毎回毎回茹だったエビのように体を硬くしているもんで、先生やら看護士さんやらがやたらとリラックスさせてくれようとするのだ。
 いやホントすんません。
 歯を削られるのが恐怖なわけではなく(イヤ十分怖いけど)、いま最大の恐怖にして、しかも「もしかしてコントロール不可能かもしれない!」と思っているのは

 ベロが突然ミニター目がけて突進して削られちゃったらどうしよう!

 てことなんです。
 なんか、こうね。
 口の中にミニターが入ってくるとね、舌で確認せずにはいられないのですよ!
 その衝動を抑えるために、全身をフリーズさせているのですよ。

 ……どんな性癖だ……。

|

« のぷ枕。 | トップページ | のぷは休む。 »

コメント

Σ( ̄□ ̄;!!
ろ、ろろろ、ろろろろ、ろぷさんおっきい!

投稿: 範子 | 1月 25, 2005 07:12

あるあるある~
私も口の中に異物が入ってくるとそっちに舌が
吸い寄せられていくのを必死に我慢してます。
怖いよ~~

投稿: ばおばぶ | 1月 25, 2005 12:19

風邪引いて、歯医者に行ったときほど
辛いものは無いです。
鼻で息できないので、口呼吸のままで
治療されてしまうので…死ぬかと思った。

キャンセルしたかったとです…でも、
そうすると予約がさらに先になって
しまうとです。
今、思えば懐かしい思い出…じゃないですね。

ろぷさん!おっきいです。
モグたん、負けたかも…いや、一緒くらいかな?
同様の写真を頑張って撮ってみますね。

投稿: basil | 1月 25, 2005 18:46

ろぷちゃんおっきいですね~。
でもショップでもジャンガリアンより大きなロボさんを
よく見ます。

投稿: ひなの | 1月 25, 2005 21:53

範子さん>
やややっぱり大きいですか……どうしよう。中身はジャンガリアンかもしれません(汗)

ばおばぶさん>
そうそう、そうなんですよ>吸い寄せられていく
で、自分の舌がどこにあるのか分からなくなっちゃうんですよ(笑)

basilさん>
鼻つばってるときの治療、辛そうですなぁ……。これから花粉症の季節なので、そうなりそうな気がします。うう。

む、モグたん見に行きますねー。

ひなのさん>
ろぷさん、ショップでも大きかったんですよねぇ……まぁ、4ヶ月ほどショップ住まいだったわけですが。
良く食べて、良く回し車って、いい子だけど餅です。

投稿: のっぴょぴょ | 1月 25, 2005 21:58

身はジャンガリアンかもしれません>ろぷさん、背中かお腹にファスナー付いてたり…(疑)

うちの20g姫の同様の写真があったので思わず見比べてしまいました~。↓
http://hamlog.blog.ocn.ne.jp/alpha/images/runnerayaya.jpg

ろぷさん、餅?(可愛ければ何でも許されると思います/笑)

投稿: 範子 | 1月 26, 2005 22:42

範子さん>
ああっ!黄色いぽっちとの間に広大な空間がある!!
20gといったら、いかにもロボロフスキーではないですか……やっぱりろぷさん、春になったらきっと背中のチャックから脱皮してジャンガリアンになるんですよ……(汗)

投稿: のっぴょぴょ | 1月 27, 2005 01:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25965/2686881

この記事へのトラックバック一覧です: のぷの好きなもの。:

« のぷ枕。 | トップページ | のぷは休む。 »