« のぷろぷ留守番。 | トップページ | もけもけのぷ。 »

1月 19, 2005

小さいちゃんの冬。

 小さいズは元気です。
 朝覆いを取ると「何度言ったら分かるんじゃいそこは寝床じゃありません!!(号泣)」てな具合に綿のつまった砂浴び場(だったもの)の中からちんまり鼻を突きだすろぷさんがいたりして平和です。
 おーまーえーはー。
 そこはチーするところだったぢゃないか!(それもどうかと)

 のぷさんが床材をかき集めたりしていないので、もしかして昨日はピタリ適温が暑いくらいぬくぬくだったのかもしれません。なんだよー。エアコンの稼働時間1時間短くするぞー。

 そんなわけで、綿でぬくぬくしながらいただきもののマスカットレーズンを朝おやつにする小さいズです。

 月曜日ののぷさん:141g
 月曜日のろぷさん:33g

 じゃ〜いあんと(以下略

 そういえば、砂浴び場の容器の素材は熱で簡単に変形するぺこぺこのプラスチック(ペットボトルみたいな感じ)だったので、ろぷさんに齧られて穴が開きました。しょうがないなぁ(えへへ)、また買いに行かなくちゃあ(えへへへへ)←もうなんでも買ってあげるよモードに入っている。

 おりしもKOデパートは全国駅弁大会中。上から順々に降りてくるととっても楽しい。かもしれない。

|

« のぷろぷ留守番。 | トップページ | もけもけのぷ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25965/2623065

この記事へのトラックバック一覧です: 小さいちゃんの冬。:

« のぷろぷ留守番。 | トップページ | もけもけのぷ。 »