« 激しく物欲。 | トップページ | のぷろぷ雪。 »

1月 14, 2005

ろぷはちいさいちゃん。

 ある日、ろぷさんは化けたかった。

nankaropu
↑とゆもろこしになるなの!

 でも葉っぱが見つからなかった。
 ので、代替物を使ってみた。でもそれ代わりにならない。たぶん。

---

 ある日、ろぷさんは眠たかった。

mochiropu2
↑あたかいなの。

 ので、お気にの場所で寝ることにした。

 もち〜〜〜〜〜。

 水曜日ののぷさん:141g
 水曜日のろぷさん:33g

 じゃ〜いあんとろぼ〜!(割と泣)

---

↓いちごくれなさい。いまくれなさい。さっきもらったけど。
nozokunopu

 もうね、イチゴでもカボタネでもなんでも上げるよ。個人的にのぷさん、141gじゃちと細い気がするんだけど……背中の盛り上がりも目立つし……。

|

« 激しく物欲。 | トップページ | のぷろぷ雪。 »

コメント

ろぷたん、可愛いぃぃぃ!!
あったかくて眠いなのですか(^^♪
ジャイアントロボちゃんでも良い!!
ろぷたんは可愛いので何事も許されちゃうのです(-^v^-)
のぷさん、何でも食べて大きくなれよ~!!ってなんかのCMみたいです。

投稿: PICO | 1月 14, 2005 03:02

PICOさん>
もう、可愛いビームだしまくりなんですが、一方で破壊しまくりのおてんばさんです>毛玉りん
どーしてこう、ロボって、ロボって……メロメロー。

のぷさんは、そう考えるとホントにのんびりさんです。

投稿: のっぴょぴょ | 1月 14, 2005 22:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25965/2566599

この記事へのトラックバック一覧です: ろぷはちいさいちゃん。:

« 激しく物欲。 | トップページ | のぷろぷ雪。 »