« 謹賀新年。 | トップページ | のぷはながい。 »

1月 02, 2005

のぷろぷお年玉。

 そんなわけで、正月なのでお雑煮と(出来合いに限りなく近い)おせちなど。

zouni
↑どうでもいいが、写真の腕が悪いんじゃないかと思えてきた。

 ちなみに、お雑煮の(汁の)味には自信があるます。そして自信のある料理はそれだけだったリー。
 手作り物は田作り(母親が)と数の子(塩抜きして出汁に漬けただけ)のみ!ていうか、紀文の伊達巻大好き!いや、どこのメーカーのでも大好き!たぶん若い頃食べさせてもらえなかったから。
 実家はお正月料理としてのおせちの中身は多少作ったけれども、いわゆるお重に詰めることはしなかったのだー。甘いものはほとんどなかったですよ、ハイ。

---

 さて、お正月といえば、お年玉!猫も杓子もハムスターもお年玉です。

otoshinopu
↑ん〜〜〜〜〜〜〜〜ふ〜。

 どっかで見たことのあるものだったりするけどキニシナイ!先月の25日にも写ってたとかあるかもしれないけどキニシナイ!

otoshiropu
↑しってるなの!

---

 ところで、年末ジャンボはのぷろぷのっぴょぴょ合わせて900円の小当たり〜〜〜。

 ……例によって当たりとは言いません。orz

|

« 謹賀新年。 | トップページ | のぷはながい。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25965/2443238

この記事へのトラックバック一覧です: のぷろぷお年玉。:

« 謹賀新年。 | トップページ | のぷはながい。 »