« のぷは年末。 | トップページ | のぷろぷお年玉。 »

1月 01, 2005

謹賀新年。

 明けましておめでとうございます。
 旧年中は、ブログにお越しくださいまして、またのぷさんろぷさんを可愛がっていただき、ありがとうございました。
 本年も一つ!よしなに!(はにわ風)

---

 大みそかはミートローフとポトフを作ってみたり、それがぐずぐずに崩れてみたりしました。

oomisoka
↑あんまりうまそーに撮れてない(笑)

 とりあえず年明ける前から食っちゃ寝状態です。

---

 そして遊んでもらっている(?)のぷさん。新年初のぷー。

udenopu
↑どきどきする。

 そのころのろぷさん。

neruropu
↑とゆもろこしなの。。。。

 今年もよろしくお願いいたします。

|

« のぷは年末。 | トップページ | のぷろぷお年玉。 »

コメント

あけましておめでとうございます。
可愛いのぷさん&ろぷさんにとってハッピーな一年でありますよに!

うちのモグたんにも最中あげてみました。同じの。
中々、中身まで到達出来ずに最中で
お腹いっぱいになって寝てしまいました。

翌日、最中は無く、中身はあったかハウスの中に貯蔵されてました。

投稿: basil | 1月 01, 2005 18:17

basilさん>
明けましておめでとうございます。
モグたんも最中を落としだまされましたかー。
ロボは外側をかじってお腹一杯になっちゃうみたいですね。一応中身とりだせるのだけど、あとで食べるために貯蔵しているうちに、掃除で取り上げられてしまうろぷさんです。

今年もよろしくお願いいたします!

投稿: のっぴょぴょ | 1月 02, 2005 01:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25965/2433053

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年。:

« のぷは年末。 | トップページ | のぷろぷお年玉。 »