« のぷは使いにくい。 | トップページ | のぷはにょろQ。 »

12月 14, 2004

激しく気になる。もの。

 日曜日ののぷさん:145g
 日曜日のろぷさん:32g(もふもふ)

 のぷさんの体重の増減は何事か。取りあえずペレットの減りにはかなりの日差があるものの、野菜と副食についての食欲は落ちていないようなのと、耳は元気なのと毛づやは悪くないのと、朝おやつへの執着はあるようなので様子見。寒いのかなぁ。
 ろぷさんは(妙齢の女性なので萌えタン卒業。でも毛玉りん28号)、もふもふのばふばふだ。女の子だからぱふぱふか(DQ8発売記念)。しかし女の子のくせに生イチゴを踏ん付け回るとはイイ度胸じゃないか。ろぷさんはロボロフ界のトゥームレイダーなのかもしれない。できればアルウェン姫くらいで落ち着いて欲しい。でもリプリーまで行くかもしれない。

---

 ところで、タイプパッドかモバブルタイプ(ムーバルタイプ?モバイルタイプ?アヒャみたいだな)かなんだか分からないのだけど、ブログを読みに行ったとき最初に左上にちーさく出る四角状の空間が激しく激しく激しく気になる。あれはなんなんだー!
 ブログサービスを目にし始めたころから、出る所では出るので激しく激しく(以下略。

---
ちきちき野バ部(略称)
初期金 ¥1,000,000

☆現在のバーチャル物欲☆
持ち株
エフ・シー・シー (東証1部)
三共 (東証1部)
ツムラ (東証1部)
新日本製鐵 (東証1部)←塩漬け確定ぽい

あなたの昨日時点での評価額は、951,316円です。(手持ち現金含む。-48,684円)

……ついに9万番台に……orz

★今日の買い注文★
バリュークリックジャパン (東証マザーズ)
★今日の売り注文★
次々と塩漬けに。バーチャルでアホルダーになってどーする。

---

 人には言えないアレもんのコレもんの分かるだろこの○○○!状態ですが、来月はちきちき温泉旅行に行くことになってます。温泉サイコー。
 民放は芸能人抜きの温泉旅番組を流すべきだと思います(特に太鼓持ちはでなくてよろしい)。

|

« のぷは使いにくい。 | トップページ | のぷはにょろQ。 »

コメント

こんにちは!ジャイアントロボのモグたんは
昨日、体重を量ったところ…31g!

2ヶ月半でダイエット?
お世話係も痩せたいわあ~

投稿: basil | 12月 16, 2004 10:17

basilさん>
おお。カナリ軽くなりましたねー>モグたん。
うちのは相変わらず維持してます(笑)

いやー。ハムスタの方がきっちり食生活管理されてるし、回し車で回るから……ワタシモヤセタイデス……。

投稿: のっぴょぴょ | 12月 17, 2004 13:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25965/2264912

この記事へのトラックバック一覧です: 激しく気になる。もの。:

« のぷは使いにくい。 | トップページ | のぷはにょろQ。 »