« のにのに。(笑) | トップページ | のぷのスイッチ。 »

12月 22, 2004

のぷの明るい。

 本日体重測定日。

 本日ののぷさん:145g
 本日のろぷさん:31g

 やっぱり週単位で5gの増減はおかしいだろうか。困ったもんだ。ろぷさんはもうちょっと痩せたほうがいいだろうか。最近だんだん多めになってきている茹でコーンを3粒に戻すべきかなー。

 たけちゃんがロボロフスキーをお迎えしたそうで、まだちびっこだろうなーと思いつつ画像に溶けてみた。ろぷさんより早く手乗りになったらどうしよう……。

kininopu
↑なんかある。でもないかも。

---

suropu
↑あたかいなの。

 24時間フル稼働なピタリ適温だ。壊れないように頼みますよ。

---

 ちきちき野バ部(略称)
初期金 ¥1,000,000

☆現在のバーチャル物欲☆
持ち株
三井トラスト・ホールディングス (東証1部)
エフ・シー・シー (東証1部)
オリエンタルランド (東証1部)
新日本製鐵 (東証1部)←一部売り開始。

あなたの昨日時点での評価額は、985,727円です。(手持ち現金含む。-14,273円)

★今日の買い注文★
沖電線 (東証1部)
★今日の売り注文★
新日本製鐵 (東証1部)←半分くらい。

ぱぱぱやー……取りあえず100万円復帰を早く……。

|

« のにのに。(笑) | トップページ | のぷのスイッチ。 »

コメント

ろぷたん・・・いやさ、ろぷさん、何だか溶けてますよ!?
でも幸せそうな溶け方なので無問題??

ところでチキチキ野バ部。
なんだか売りタイミングを逃してしまったので塩漬け状態に陥ってしまいましたです。
モスバーガーの株が下がってるらしいので、買い時だと思うのに現金が6円では手が出ない~!(笑)

投稿: 流離いのD | 12月 23, 2004 15:15

流離いのDさん>ドワーフ種のハムスターはきれいに溶けますねぇ。まさに「へにょん」です。

野バ部で今までに買って売ってきたうち、ほとんどは損切りでしたよー(笑)手数料だけが飛んでいく……。
今もってる塩漬けのを数株を売ってモスを買うのはどうでしょう。

投稿: のっぴょぴょ | 12月 23, 2004 16:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25965/2345105

この記事へのトラックバック一覧です: のぷの明るい。:

« のにのに。(笑) | トップページ | のぷのスイッチ。 »