« のぷにサンタがやって来た。 | トップページ | 謹賀新年。 »

12月 27, 2004

のぷは年末。

 日曜日ののぷさん:146g
 日曜日のろぷさん:32g

 今日はいきなり昼間も寒かった。エアコンは午後4時につくようになっているので、昼間はピタリ適温だけが頼り。
 うーん。寒いかなー。寒くて悲しくなっているかなー。うーん。

hiratainopu
↑ひらたくなる。

 たまにはのぷさんをハムボール以外で出してみる。
 馴れない場所なので、匍匐前進なのぷさんだ。

---

 ところで、今日のご飯を、大変なところに蓄えたろぷさん。

konna

 案の定、

nairopu
↑ごはんないなの。ないなの?

 ないかあるかと言われれば、それはないです、ハイ。
 どこやったかと問われれば、それは……。

 その後、拾ったごはんを全部頬袋に入れたまま、現在回し車の上で仮眠中。

---
 ちきちき野バ部(略称)
初期金 ¥1,000,000

☆現在のバーチャル物欲☆
持ち株
三共 (東証1部)
沖電線 (東証1部)
三井トラスト・ホールディングス (東証1部)
トリニティ工業 (東証2部)
オリエンタルランド (東証1部)
新日本製鐵 (東証1部)
あなたの昨日時点での評価額は、994,169円です。(手持ち現金含む。-5,831円)

…はりきって買った沖電線とトリニティ工業が……(T_T)。

★今日の買い注文★
ティアック (東証1部)
★今日の売り注文★
三井トラスト・ホールディングス (東証1部)

今年最後の取引……前場だけ?

|

« のぷにサンタがやって来た。 | トップページ | 謹賀新年。 »

コメント

こんにちは。
ろぷさん、そのまま回してしまったのですか?(^^;)

前から気になってたのですが(本文と関係ないことですいません)、
左に表示されているハムブログ更新情報が文字化けしています。
以前、こちらのサイトはSJISだったと記憶してますが、
何故か今はUTF-8になってますね。それが原因と思われます。
enc=SJISを指定しないようにすれば直ると思われます。

投稿: takay | 12月 28, 2004 02:02

takayさん>
貯えたなーと思った数分後、小気味よいカラカラという音がしていたので、きっと一緒に走ったのだと思います(汗)

ところで、文字化けの件有難うございました。とりあえず sjisのところを削除してみました。文字コードってそんなに頻繁に変わるもんなのかな。とは言え、最近ココログ何かといじられているようなので困るっす。引用とか、すでにMac OSに対応する気が無いみたいだし、ニフティサーブもフォーラムが完全にwebに移行するようだし、潮時なのかなーとも思っているのでした。

投稿: のっぴょぴょ | 12月 28, 2004 10:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25965/2393075

この記事へのトラックバック一覧です: のぷは年末。:

« のぷにサンタがやって来た。 | トップページ | 謹賀新年。 »