« めりーくりすのぷ。ろぷ。 | トップページ | のぷは年末。 »

12月 25, 2004

のぷにサンタがやって来た。

 そんなわけで、今朝起きたらサンタさんが枕元にプレゼントを置いていってくれました!

 ……てなことにはならず、例によって朝おやつの時間、そわそわしながら待っていたのぷさんだ。
 でも今日は乾燥果物もタネもないよ!

 そのかわり、プレゼントですよ〜。

presennopu1
↑まる!まるあった!まるきた!

presenropu1
↑まるなの!

 最中、もっと大きいかと思っていたら、こんな感じでした。中身は大麦、さて、中身までたどり着けるかな?(特に毛玉りん)

presennopu2
↑しょくしょくする。

presenropu2
↑ころがるなの!

 さすがゴールデンなのぷさんは、あっさり穴を開けて大麦ゲット。最中も全部解体して、コブラになってお家にお持ち帰りだ。
 ろぷさんも、皮に沿って齧っていたけど何とか中身をゲット。備蓄食料になりました。↓

presenropu3
↑かくすなの。

 ちなみに、生イチゴと生ブルベリはちゃんとろぷさんも食べました。

|

« めりーくりすのぷ。ろぷ。 | トップページ | のぷは年末。 »

コメント

まるなのっ。
かわええええ。

投稿: shocha | 12月 26, 2004 20:39

shochaさん>
まるなんですよ〜。かわいいのすー。

投稿: のっぴょぴょ | 12月 26, 2004 23:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25965/2372286

この記事へのトラックバック一覧です: のぷにサンタがやって来た。:

« めりーくりすのぷ。ろぷ。 | トップページ | のぷは年末。 »