« 激しく気になる。もの。 | トップページ | どこかでのぷが。 »

12月 18, 2004

のぷはにょろQ。

 修羅場抜けー。

 そんなわけで、何はともあれ、まずのぷさん。

ashinopu2
↑足は別クチなのす。

 微妙に「いやそれは無理態勢だろう?」てな格好が、ハムスターには多い気がする。

---

 ろぷさんは:

nemuiropu
↑ねてるなの。

 人類の勝率は半々。

 ついでに、きれいに皮を残すグルメなろぷさんのお豆さん。

mamekawa

---

 修羅場抜け記念に、東京ヒルトンのデザートビュッフェに突撃。(一人ですが何か?)
 何度か来たときには別に予約なくてもすんなり案内されたが、さすがにクリスマスシーズンの週末とあって、予約なしは別列に。
 ケーキ、ケーキ、うぇーい!……と勇んで行ったけれど実際にはショートパスタとサーモンサンドウィッチでまったりーな感じ。ケーキはほとんど食べず、甘味はムースとかアイスクリームとかで摂ってみた。あと本を読みながらだったので、クッキー。
 食べられる量が減ったなーと思いつつ、ホテルのラウンジで優雅に3時間ほど粘ってみたー。ちなみに、アイスクリームは妙なホテル香料付きなので要注意(笑)焼き立てのベルギーワッフルにメープルシロップと生クリーム、がよかった。(しかし、ここのケーキバイキングは必ず「ところてん」を強調されるのだがなんでだろう。そりゃ甘味オンリーの中に甘くないもの、ってコトではあるけれど、パスタとかサンドウィッチとかあるし……)
 甘味オンリーじゃないバイキングというところで、新宿高野のフルーツバーもほぼ同料金なのだけども、こちらは制限時間90分なので、個人的にまったりには不向き。ただし、焼き立てお肉だのオムレツだのがあったり、パンがけっこうおいしかったりする。高野だけあって普段は見られない変フルーツもでるし。

---

 ちきちき野バ部(略称)
初期金 ¥1,000,000

☆現在のバーチャル物欲☆
持ち株
オリエンタルランド (東証1部)←高値で買い戻し……(T_T)
新日本製鐵 (東証1部)←塩漬け確定ぽい

あなたの昨日時点での評価額は、983,296円です。(手持ち現金含む。-16,704円)

……ちょろっと上がったやつ全部売った。

★今日の買い注文★
検討中
★今日の売り注文★
手持ち現金をまず消化

バリュークリックジャパンは買い注文を出すも買い待ちに負けまくる。終値下がったから悔しくないやい。

---

 ところで、なんでKO百貨店のペットショップはあんなにキケンなのだろう。
 9月生まれのロボロボは、12月上旬生まれのゴールデンより大きいぞ。もちろん12月上旬生まれのジャンよりも。
 ……って、12月上旬生まれのゴールデン???
 うちにはもうスペースがないんだ……ううう。

|

« 激しく気になる。もの。 | トップページ | どこかでのぷが。 »

コメント

ゴールデンなら!ぜひ我が家の子ハム(既におデブー)を…。(笑)

それはさておき、のぷさん最近シルバーグレイって言うよりも「パールプディング」っぽい色になってきてるような…?
これが冬毛の威力!?

あとデザートビュッフェ。いいなぁ。行ってみたいけど行けないエリアの筆頭のような気がしますですよ。
何というか、聖域(何の?)っぽい気がして…。

投稿: 流離いのD | 12月 19, 2004 11:48

KOのハムズ。昨日見てきました!ちいさいゴールデンにびっくり。ジャンガリアンぐらいなんですね。こどものころは。のぷさんもあんなだったんでしょうか??アンビリーバボー!!(ま、ジャイアントばばにも身長1m以下の頃はあったんだろうから小さいゴールデンも納得ですが...。)
ちなみに、ろぼちゃんは、ぼはぼはの毛並みでした。

我が家の、ロボかわいいよ作戦難航中。というか、失敗に終わりそうです。頑張ってるんですけど....。

デザートビュッフェ!!ぜひぜひ、今度ご一緒させてください!!!!
タカノのフルーツバーもいいけど、たまに催される旬果のコースのときもとってもおいしくってお勧めです!!(食べ放題じゃないけど...おなかいっぱいにはなります。)

あ。ちなみに、はむちゃんのおうち、もう一軒空家あります。(多少、故障箇所ありですが。)

投稿: 義妹 | 12月 19, 2004 12:16

流離いのDさん>
いやー、もう増えません!増やしません!
日曜日の午後がなくなっちゃう(笑)
でもどんちーさんのお子さんは……うわーん。

そう言えば、のぷさんの灰色部分、だんだん茶色ぽくなってきてます。なんでだろう。ショップからお迎えしたときはブルサファみたいな灰色だったのにー(笑)

デザートビュッフェは、ヒルトンのなら無問題ではないでしょか。今の時期はクリスマスカポーが溢れていますが(笑……orz)高野は女性同伴でないと入れないんですよ。

義妹たん>
ようし、年明けはヒルトンでデザートビュッフェですよ!ケーキけっこうおいしいですよ。味が濃厚かもしれない。

 ところで、KOのロボ(売れ残り……ううう)は、ぼさぼさでしたね。回し車が入ってたから、あの上でチーしながら回ってるせいじゃないかと思います。ろぷさんもそんな感じでした。今は砂浴び場を入れてやったせいか、モフモフになりました。いやー、ろぼかわいいよろぼ!
 ちなみに、のぷさんは生後1か月半くらいのときのを見てるので、あんなに小さくはなかったです。うち来たとき60gだったし……。

投稿: のっぴょぴょ | 12月 20, 2004 00:59

年明けビュッフェ楽しみにしております!!
ヒルトン。私もいったことあります!優雅な雰囲気ですよね。わぁい。

ところで、KOのろぼろぼ。確かにちーつきまわし車がおうちに配置されておりました。ろぼたんは、ちーを回し車でする。っていうDNAがくみこまれているのでせうか?

うちのハムも、すなあび回数が減ってぼはぼはしてます。幾分、サイズダウンには成功した模様ですが。

おっと。ご飯の時間です。ハムの。

投稿: 義妹 | 12月 21, 2004 22:04

義妹たん>
新年早々にでも行きましょうか(笑)予約取りますよ予約!
しかし、ヒルトンもビュッフェにいくまでは格調高いおホテル様だと思っていたんですが……(^_^;)ああ、でも今行くと、マーブルラウンジのど真ん中にデカツリーが立っててきれいですなやっぱり。

はむちゃんはダイエットに成功したですね!おめでとーはむちゃん(^.^)

ロボ(に限らずらしいですけど)はきっと、逃げてる途中では立ち止まってチーしてたら食われちゃうので、走りながらチーするんじゃないかって言われてなるほどーと思ってます。のぷさんもトイレ覚えるまでは走りチーだったので、ハムスターはそういうものなのかもー。

投稿: のっぴょぴょ | 12月 22, 2004 09:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25965/2306210

この記事へのトラックバック一覧です: のぷはにょろQ。:

« 激しく気になる。もの。 | トップページ | どこかでのぷが。 »