« どこかでのぷが。 | トップページ | のにのに。(笑) »

12月 21, 2004

くじのぷ2004末。

 毎度おなじみ、のぷさんに宝くじを当ててもらって人生引きこもりですごそうの会〜!!(どんどんぱふーぱふー)

huyukujinopu
↑のぴょにばばりーのこーとかってやるのす。
 おお!それは嬉しすぎるよのぷさん!!

kujiropu
↑とゆもろこしいぱいかうなの。

 いぱい買って、余ったら使ってもいい?

 頼みますよー。

---

 ちきちき野バ部(略称)
初期金 ¥1,000,000

☆現在のバーチャル物欲☆
持ち株
オリエンタルランド (東証1部)←高値で買い戻し……(T_T)
新日本製鐵 (東証1部)←塩漬け確定ぽい

あなたの昨日時点での評価額は、983,296円です。(手持ち現金含む。-16,704円)

……ちょろっと上がったやつ全部売った。

★今日の買い注文★
オリエンタルランド (東証1部)買い増し。
エフ・シー・シー (東証1部)高値買い戻し……。
★今日の売り注文★
なし。

もしも実際にやるときには、楽天を買って20年くらいしまっておこうと思います。

|

« どこかでのぷが。 | トップページ | のにのに。(笑) »

コメント

のぷさんは、ばばりーのコート。
ろぷさんは…やはり食べ物ですか。

ろぷさんの正面姿、モグたんにそっくりです!
さすがジャイアントロボ仲間。

私、basilもブログを始めました。(^o^)丿
頑張って続けてみる所存です。
良かったら、遊びに来て下さい。

投稿: basil | 12月 21, 2004 11:20

basilさん>
ばばりーのコート、ぜひ買ってもらいたいです(笑)身の回り一式ばばりーでもいいです。アーサー・のぷなので、きっとやってくれると思います(謎)

ところでモグたんをみましたー!そんなに大きいかな?と思ったのは、ジャイアント・ロボを見慣れているからでしょか(笑)
しかし、ロボは、ろぷさんがロボ集団に混ざっちゃったらちゃんと連れ帰る自信がありません……みんな同じに見えてしまう……。

投稿: のっぴょぴょ | 12月 21, 2004 20:48

昨日はモグのブログへ来ていただいてありがとうございます。

うふふっ、そんなに大きく見えませんか?
それは…着やせじゃなく、写真やせですかね。
それにティッシュで隠してますから。
全身見たら…ポテポテのふくふくですよ。

また、来てくださいね。(^^)/~~~

投稿: basil | 12月 22, 2004 17:30

basilさん>そういえば、ろぷさんは、あまり寒くないときは家の中からティッシュを引っ張りだしてお気にの場所でふあふあを作ります。
ハムスターはふくふくなのはいいと思います(^.^)一応、ロボのMAXは42gだかそこら辺だったようですし……。
モグたんはお掃除を手伝ったりするから可愛いです。

投稿: のっぴょぴょ | 12月 23, 2004 00:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25965/2328429

この記事へのトラックバック一覧です: くじのぷ2004末。:

« どこかでのぷが。 | トップページ | のにのに。(笑) »