« のぷはたふたふ。 | トップページ | のぷより小さい。 »

11月 11, 2004

のぷの困った習慣。

 登るのす。

noborunanopu.jpg

 ダメだっつーて、回し車とケージの間を狭くしてみたら、背中で登るようになってしまった。
 こここのネヅミめー!(割と号泣)

---

 そういえば、ろぷたんはロボロフスキーだったので、気がついたら窓拭きをやるのだった。(takayさんち参照)。のびのび拭ける広い窓がないので、砂場のプラスチックが相手だけど。

madohukiropu.jpg
↑ふくなの!

|

« のぷはたふたふ。 | トップページ | のぷより小さい。 »

コメント

こんばんは。リンクをはらせて頂きましたので、ご報告に参りましたー。
のぷさん>Gハムは壁とホイールの隙間に挟まりますよねー。それで、ホイールを外から回すんですよね…(苦笑) 昔ウチにいた子達ももれなく挟まってました…。
ろぷさん>一生懸命拭く様が可愛いですね~。でも、拭いたあとはキトキトと手の油の(?)跡がバッチリなんですよね~(笑)

JAVA Script>?
お知らせ用スクリプト>??
貼り付ける>???
すみません…これでもかと言うほど機械オンチなので何が何だか…_| ̄|○
ただ、ブログサービスでの更新通知対応状況というのを拝見した限り×印ばかりでしたので多分うちでは使えないのではないかと(泣)

投稿: 範子 | 11月 12, 2004 22:27

範子さん>
リンクありがとうございます。これからもよろしくですー。
Gハムってなんで外からホイール回すんですかね(笑)むかーし、友人と共同で飼っていたGハムも、あれは多分中が狭くなったからだと思うんですが、上に登ってケージの壁に背中をもたせかけて、外から回してました(笑)のぷさんはまだケージ側を向いて登るので、ホイールは回せないですが……そのうち……。

ocn.は使ったことがないので分からないのですが、たしかエキサイトもこれは使えなかったと思うので、案外出来ないブログ提供サービス会社多そうですね……(T_T)

投稿: のっぴょぴょ | 11月 13, 2004 15:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25965/1935718

この記事へのトラックバック一覧です: のぷの困った習慣。:

» 窓拭き(笑) [うちのおねずみ様]
ロボってみんなやるみたいですね、窓拭き(または壁磨きとも呼ばれる)(笑) うちの [続きを読む]

受信: 11月 12, 2004 04:33

« のぷはたふたふ。 | トップページ | のぷより小さい。 »