« のぷも。 | トップページ | のぷの困った習慣。 »

11月 11, 2004

のぷはたふたふ。

 昨日、体重を測る日だったので出してみた。

 昨日ののぷさん:148g
 昨日のろぷたん:31g

 のぷさんの体重が、またしても5g減。うーん。うーん。でかいンコをしてるから?ペレットを半分くらいしか食べないから?生野菜がてんこ盛りだから??
 とりあえずご飯を食いに来たりもっとくれとケージを噛んでみたり、フリーズしたりしているからイイか。まだでかいし。

 毛玉りん28号ことろぷたんは、昨日久々に回し車チー。なんかすごい怖がっているのだった。回し車ですくい上げて、体重測定用のキャリーにぽとりと落し込んだら、そこでもチー。うーん。そんなに怖がるなよう。寝起きだったみたいなので、怖さ倍増だったのかもしれないけども。それにしても昨日はよく寝ていたなぁ。具合悪いのでなければいいがー。

|

« のぷも。 | トップページ | のぷの困った習慣。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25965/1929371

この記事へのトラックバック一覧です: のぷはたふたふ。:

« のぷも。 | トップページ | のぷの困った習慣。 »