« のぷは聞く。 | トップページ | のぷはたふたふ。 »

11月 09, 2004

のぷも。

 こりこり。
 こりこり。

 そいえば、のぷさんや。流離いのD的雑記さんちのどんちーさん、イケメンで幼な妻に子持ちですよ。

kurowassanopu.jpg
↑こりこりこりこり。(おとーとと義妹氏からいただいたクロワッサンを食うのぷさん。)

 ついでに、どんちーさん、サテン毛並みなんだってー。ぴかぴかポイですよ。

fu-nnopu.jpg
↑( ´_ゝ`)フーン。

 いや、のぷさんはもちろんそのままで可愛いですよ。もちろん(汗)。

dameporopu.jpg
↑だめぽなの。

---

 ところで、今日帰りに本屋によってつらつら立ち読んだり買ったりしていましたら!
 なぜか文庫新刊の棚にフリッツ・ライバーの「魔の都の二剣士」が?!!

 ?????

 手に取ってみたら、表紙がなんと!
 末弥純画伯に……!!!!

 なぜこんなときにリニューアル??
 何が、何が起こっているんだファンタシィ業界!
 え、映画になるとか??すげー喜んじゃうよ??(でも限りなくB級寄りになりそう)

 (いやしかしー、ファファード&グレイマウザー……か、カコイすぎ(笑)
 とは言うものの、末弥画伯のタッチ随分変わってますのぅ……この方向でファンタシィものの表紙ずっと行くんだろうか……)

|

« のぷは聞く。 | トップページ | のぷはたふたふ。 »

コメント

 のぷさん、独身貴族でもステキですよ?と言うかストイックな感じでさらに男っぷり増してます。(謎)
毛玉りんちゃんはなんか眠そうですなぁ…。寝ながらお食事?寝る前に食べると太るですよ?(笑)

ところでファファード&グレイマウザーとは懐かしい。末弥さんの表紙とは…今度一度探してみないとっ!

投稿: 流離いのD | 11月 10, 2004 20:41

こんばんは。初めて書き込ませて頂きます
先日は当サイトにお立ち寄りありがとうございました。

のぷさんが食べていらっしゃるおやつ、本当にクロワッサンですねー!美味しいですか?のぷさん。
これはハム用のおやつなんでしょうか?のぷさんが食べても結構大きいですよね?ろぷさんは抱えちゃうくらいかなー。
(でも、クロワッサン抱えちゃうろぷさんの図もきっと可愛い…)

あと、お伺いしたいのですが、こちらはリンクはフリーでしょうか?(ブログって勝手が分からなくて…/汗)

投稿: 範子 | 11月 10, 2004 21:34

流離いのDさん>
 男っぷりましてますか!よかたねぇのぷさん!まぁ、なんかマイペースなたぷたぷの毛玉ではあります(笑)
毛玉りん28号はもう、獣医さんに見せたらダイエット指令がでてしまうかもしれません。ドキドキ。

>ところでファファード&グレイマウザーとは懐かしい。末弥さんの表紙とは…今度一度探してみないとっ!

おー。流離いのDさんもご存知でしたかー。いやもう、古典を通り越して発掘文書並かと思っていましたので、なぜ今の時期にリニューアルなのかちと理解出来ないです。ファンタシィとしてはとても好きな話(典型的な冒険活劇)なので、多くの人に読んで欲しいとは思うのですが(笑)ファファード、もっと金髪のクマみたいのだと思ってたのに(笑)

範子さん>
こちらでははじめましてー。
このクロワッサンは、たぶんおやつだと思うのですけども、いわゆる「主食にもなるおやつ」てやつではないかと。実はおとーと夫婦にこっそり「食べてますよー」という報告をかねた撮影用で、この後うっかり手を放した隙に取り上げられたのぷさんです(笑)ろぷたんにも1コごろっとあげたことありますが、その時は両端の比較的薄手のところを噛り切った跡がありました。いつもはトンカチで4〜5個に割れたうちの1塊をあげています。焼き菓子系のキケンにイイ匂いがします(笑)

リンクはぜひどうぞ。あと、JAVA Scriptが書き込めるサーバーでしたら、takayさんちの「ハムスター専門ブログ更新情報」にある、更新したサイトお知らせ用スクリプトを貼り付けることもできますよー。
これからもよろしくお願いいたします。

投稿: のっぴょぴょ | 11月 11, 2004 10:29

ふと思ったこと。

ファファード→金色のクマ→キンクマ
グレイマウザー→灰色のネヅミ→シルバーグレイ→のぷさん&どんちーさん

・・・実は主人公二人組は公だった!(笑)

投稿: 流離いのD | 11月 11, 2004 11:39

流離いのDさん>
そ、それは(笑)キンクマ〜ンのしぃ子さんとハイイロネヅミのどんちーさん夫婦を予言してたって事ではないですか!
すごいやフリッツ・ライバー!!

……って、彼らは別に夫婦ではないですね(汗)

投稿: のっぴょぴょ | 11月 11, 2004 13:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25965/1915301

この記事へのトラックバック一覧です: のぷも。:

« のぷは聞く。 | トップページ | のぷはたふたふ。 »