« たぬのぷ。 | トップページ | のぷも。 »

11月 07, 2004

のぷは聞く。

 本日身体測定ー。

 本日ののぷさん:153g(ほっぺに巣材用広告紙入り)
 本日のろぷたん:32g

 かねてより猫つかみで腹側を見たい、ということで心を鬼にしてろぷたんを捕まえてみた。
 一応ぷらーんとやってみた。全体的に肉肉しかった……のはおいといて、あまりにも哀れすぎて実はよく見てない飼い主だったり。だって、もうなんだかね……ンコがポロポロポローってね……(ノдT)。臭腺の汚れはないようなので、やっぱ時機を見て一度健康診断に連れていこうかなぁ。のぷさんもお迎えして2ヶ月になるちょっと前に病院行って来たことだし。

kakureropu2.jpg
↑くわれたの……。

 半年無事に一緒に過ごしたら、ぷらーんくらいはさせてくれるだろうか……。いや、おとなしくしててくれるなら、ぶら下げないでひっくりこけすだけにするぞぅ。(のぷさんはこれ)。

kikinopu.jpg
↑てはこわいのす。のぷはかじるよ。かじらないけど。

 昼間、起きてきて何かを聞いているのぷさんだ。

|

« たぬのぷ。 | トップページ | のぷも。 »

コメント

 のぷさん、どこからの電波を受信中ですか?ひょっとして遠く離れた許嫁ハム(?)さんからの愛のメールを受信してる…?
毛玉りんちゃんはビビフンぽろぽろだったのですね…季節はずれの恐怖体験も、カイヌシの愛情だと思ってガマンして下さいな。>ろぷたん

投稿: 流離いのD | 11月 07, 2004 22:04

流離いのDさん>
ハムは良く何か聞いてますよねー。最近ののぷさんのフリーズはなんか置物のように可愛いです(笑)
三軒先のお宅の6畳間のハムマンションに住んでいる女の子の音でも聞いているのでしょか(そんなのいるのか?!)

ろぷたんは、ホントに哀れを誘います……健康のためなんだよぅ……でもあのぽろぽろンコが、捕まって悲しくて怖くて泣いているようで(汗)困ったもんです(^_^;)

投稿: のっぴょぴょ | 11月 08, 2004 00:36

 ろぷたんの「ンコポロポロ」に対抗するかのように、今日うちのわらわら~ずに「手の上でチッコ漏れ漏れ」されてしまいました…。
ちびるのとポロポロとどっちの方が怖さレベルが上なのかは不明ですが、雰囲気的にはチッコの方が高レベル恐怖な気がします。
と言うことでろぷたん、チッコしないようにがんばれ~!(何を?)

投稿: 流離いのD | 11月 08, 2004 18:11

流離いのDさん>
実は、はじめて体重を測定するために捕まえたとき、既に手にチーをされています(汗)お互い心臓に悪かったので、それからしばらくの間、ろぷたんを体重測定に連れ出すときは、回し車にすくい取って測定用ケースへ、としていたのですねー。
こないだはおもらしはされなかったですなぁそういえば。一応トイレの場所を覚えたからでしょか(笑)

わらわらーずのチーなら、まだ殺人的なかほりではなさそうな気もします^^

投稿: のっぴょぴょ | 11月 09, 2004 00:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25965/1890255

この記事へのトラックバック一覧です: のぷは聞く。:

« たぬのぷ。 | トップページ | のぷも。 »