« のぷろぷ報告。 | トップページ | たぬのぷ。 »

11月 03, 2004

こはるぽいのぷ日和。

 ここ数日、20度越えの暖かさのせいかピタリ適温が暑そうだ。
 うーん。なかなかこういう時期は難しいですな。

shoukonopu.jpg
↑かたまる。

 左下に、在りし日の齧り木ステージが。この写真、ステージが昇天する前の日くらいの画像で、そのときはまだちゃんとメーカーの印が残っていたのである。一晩で齧り切ったのである。

 本日ののぷさん:151g
 本日のろぷたん:30g

 今日は、 ハムず日記さんを参照に、ろぷたんの腹を見てみようと思った。
 もうね、かわいそーでね……(汗)

 くわれるの!!く"わ"れ"る"の"!"!"!"

 て感じですよ……トホホ。
 ぷらーんに自信がなかったので、とにかくつかんだまま腹側を見てみる。ちょっと黄色くなっているのは臭腺からかな。チーかな。(脇の方だからチーかも)

 ろぷたんは恐怖冷めやらず、最近めっきり頻度が減っていた「回し車寝」が復活してしまった……。
 でも、ちょっと気になることもあるので、日曜日にも一回……嫌われそう(涙)。

|

« のぷろぷ報告。 | トップページ | たぬのぷ。 »

コメント

 ろぷたん…季節はずれの恐怖体験だったのですね…。
でも、健康診断は大事なので多少のことはガマンしてくれなさい。(のぷさん調)
それにしても気になる事って…?ちょっと心配です。

投稿: 流離いのD | 11月 04, 2004 18:05

流離いのDさん>
 もうこれから週1で肝試しです(^_^;)。確かにのぷさんもいまだに自ら手に乗ってこないし、つかむと逃げようとします……はは(涙)。

 気になることというのは、こないだつかんでひっくり返したとき、よくは見えなかったんですけども(自分の指の付け根で隠れちゃって)なんとなく顎の下が膨らんでるような気がしないでもない、って感じだったので。
 つかんだ時の皮の余りがそこで盛り上がっただけならいいのですが、それで今度こそ意を決してぷらーんとしようと思っているところなのです。

投稿: のっぴょぴょ | 11月 05, 2004 01:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25965/1858007

この記事へのトラックバック一覧です: こはるぽいのぷ日和。:

« のぷろぷ報告。 | トップページ | たぬのぷ。 »