« 人類vsろぷの結果。 | トップページ | のぷろぷごはん。 »

11月 29, 2004

のぷにしょんぼり。

 スミマセンもうしませんごめんなさい。

 だから治ってクダサイ……(号泣)

 ……すげー痛いのす。今度は左手の親指の先っす。
 こないだも、のぷ邸掃除の直後だったよな……やっぱり食い物絡みだったよな……ううう。
 歯医者の次は外科か……?でも外科って普通夜10時までとかやってないよな……。
 のぷさん、歯はだいじぶかな。一応ペレットコリコリやってるからだいじぶそうだな……。

kawanopu
*写真と本文は関係ありません*つーか、このアングルののぷさんは子豚みたいな耳で可愛いぞ。

---

 のぴょぴょはのぷにまろんくりーむなめさせようとしてかじられたなの。
 くりーむはかじりとられたなの。
 ろぷはにげるからないなの。

meropu.jpg
↑びようなの。

 珍しく、見ている間に野菜をわしわしするろぷたん。

 今日ののぷさん:150g
 今日のろぷたん:31g

|

« 人類vsろぷの結果。 | トップページ | のぷろぷごはん。 »

コメント

うわわわぁ。
化膿しないように、お大事にしてください!
グリグリやられると2~3日ずきずきしてますよね…(>_<)
私も爪の際をグリグリやられて手首まで血が滴ったときには、暫く何をやっても傷がずきずきしてましたー(泣)

しかし、こののぷさん「ぷぎっ」とか言ってそうで可愛い…。

投稿: 範子 | 11月 29, 2004 07:00

でーじょーぶか?
しなないか?
わるいねじゅみはくっちまうぞ

と、うすがもうしております。
いや、嘘です。

投稿: miru | 11月 30, 2004 03:28

範子さん>
レス遅くなりました。御見舞いありがとうございます。これからだんだん皮が死んで再生するのだろうなーというのが推測できるような感じです。ようやく血のにじむのも止まったようだ。
ヤツは完全に吸血ハムに移行したようで、今日も隙あらば齧ろうと歯を伸ばしてきやがりました。たんぱく質が足りないのだろうか。
そういえば、ブタってヒゲがないですね(あるのかな)。のぷさんは鼻息が「ごっごっごっごっ」とハムボール内に響きます。

miruさん>
もう24時間位したらあなふぃらきしーしょっくが出るかも。あとは任せた!(主に原稿)
4月のイタイイタイのときよりもっとスプラッタでさすがに写真をとってる余裕がなかたですよ。

投稿: のっぴょぴょ | 11月 30, 2004 09:50

のぷさん、ガブっと行っちゃいましたか・・・
そしてのぴょさんははにゅ~るいと同じく指に傷持つ人に・・・。
お互い、愛の深さが傷の深さと言うことで、めげずにがんばりませう。

投稿: 流離いのD | 11月 30, 2004 12:46

流離いのDさん>
これで、のぷさんに齧られた指は都合3本になりました(笑)
しかも、助かろうと必死で我を忘れたどんちーさんと違い、「あまいだ、あまいだ。おやつだおやつだ」という状況で齧るなというほうが無理かもしれません(泣)
取りあえず、血の味を覚えなければいいと思う今日この頃です(笑)

投稿: のっぴょぴょ | 11月 30, 2004 21:03

飼い主の学習能力0w

投稿: たけちゃん | 12月 01, 2004 01:17

たけちゃん>
うるさいよww

投稿: のっぴょぴょ | 12月 01, 2004 01:23

痛そう。

実家猫にカヂられた時はスプラッタしなかったけどすごい
痛かったよなぁ。
穴あいたらもっとイタイヨなぁ。。。
お大事に

のあっちさんは噛むけどかなーり甘噛みです。
エキサイトすると歯形はつくけどなー。

投稿: shocha | 12月 01, 2004 12:02

shochaさん>
今もうっかりキーボードに押しつかると、ひでーいてーです(笑)
せめて甘がみするハムであって欲しい……。

てか、よそ様のハムちゃんはヨーグルトとか指先についたのを舐めたりするそうなんですが、きっと出身星が違うんだと思います。

投稿: のっぴょぴょ | 12月 02, 2004 01:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25965/2098528

この記事へのトラックバック一覧です: のぷにしょんぼり。:

« 人類vsろぷの結果。 | トップページ | のぷろぷごはん。 »