« 緊急事態。のぷも。 | トップページ | 親の心子知ろぷ。 »

11月 25, 2004

のぷご飯の最近。

 ピタリ適温の巻、とりあえずなんとかしてみています。

 さてそれつながり&ろぷたん用まっちのまーち2号を手にいれるべくKOへ。
 やっぱなー、通販よりは高いよなー、おデパートだもんなー、でもポイントつくよなー、と、さまざまな思惑が交錯する物欲ストリートのど真ん中を歩みつつ、まずはサイレントホイールを。
 それから、現在トイレを置いているところに、やけくその砂浴び場を設置しようと思い(どっちも兼トイレにする予定)、同じ形の砂浴び場を探すも置いてない様子。そういえば、現在KOの屋上は改装工事中。品数も心なしか少なく、なにより9月生まれのロボしかハムの生体しかいなかったりしてみたり。なにー?!一匹だけー?!危険にさらされたのはまた別の話。

 で、そっちを見ると危険なので、小物類の方に目を向けると、小さめ木製ハウスが売っていた。木製ハウスはチーされるとアレだよなー、底あるしなー……と思いつつ、なんか荷物増えてた。
 結局、昔の駄菓子屋さんでせんべいとかあめ玉とか入れとくような形のプラスチックの砂浴び場(笑)も購入して、財布は寒いが心とろぷたんはきっと暖かい、ハズ(滂沱)
 はむかわいいよはむ。

 ……。

---

konnopu.jpg
↑とうもろこしすき。でもちょぴっと。

 のぷさんに何もおみやがないのは心苦しかったので、玉手箱に種を入れといた。いや毎日朝1コ夜1コなんだけど。
 ちなみにのぷさんは玉手箱空ける時間早くなった。

---

chimaropu.jpg
↑まるなの。

 ちますわりろぷたん。

 今日ののぷさん:147g
 今日のろぷたん:32g

|

« 緊急事態。のぷも。 | トップページ | 親の心子知ろぷ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25965/2058274

この記事へのトラックバック一覧です: のぷご飯の最近。:

« 緊急事態。のぷも。 | トップページ | 親の心子知ろぷ。 »