« のぷの車は元気。 | トップページ | のぷは住み替えない。 »

11月 21, 2004

のぷはさがす。

 玉手箱を必死で開けるのぷさんが可愛いので、朝おやつのうち、タネ類は玉手箱の中に入れてみることにした。(1回につき1個)

arukanopu.jpg
↑たねあるのす。においする。

 玉手箱の開け方を930ヘクトパスカルで学習するのぷさんだ(やや謎)。アルジャーノンへの道は近い。

---

 ろぷたんは今日も二頭身。

nitouropu.jpg
↑みるなの。

 あるふぁろめお改まっちのまーち。

---
ちきちき野バ部(略称)
初期金 ¥1,000,000

☆現在のバーチャル物欲☆
持ち株
オリエンタルランド (東証1部)
京王電鉄 (東証1部)
ヤマト運輸 (東証1部)
第一屋製パン (東証1部)

あなたの昨日時点での評価額は、975,920円です。(手持ち現金含む。-24,080円)

……じわじわ行きますよ……。

★今日の買い注文★
なし。
★今日の売り注文★
なし。

|

« のぷの車は元気。 | トップページ | のぷは住み替えない。 »

コメント

姉さん事件です!(笑)。
はむちゃんの食欲が減っていて、病院へ行きました。
あのはむちゃんが痩せちゃって。
先生、見た瞬間の一言が衝撃でした。
丸いね。この子....。先生、これでもこのこ痩せたんです。
ということで、原因はわからないけど、(腎臓、肝臓病の疑いあり)ダイエット命令でました。うるる。
そしてとうとう、今日、ぴたり適温かって来ました!寒さも気をつけて。といわれたので。
サイズがジャイアントなハムを飼育中の皆様、腎臓、肝臓の病気になり易いらしいのでお気をつけ下さい。(食欲無いけど水をいっぱい飲むのは要注意だそうです。)
ちなみに、はむちゃんは先生につかまれても鳴きませんでした。良い子です。なのに、私が薬のビンを近づけたらおこってないておりました。
のぷさん、ろぷさんもおいしいもの、食べ過ぎないでね!!

投稿: 義妹 | 11月 21, 2004 21:21

 のぷさん、爽やかに学習して天災ハム…じゃなくて天才ハムになるのですね。
でも玉手箱の種パワーが切れると逆戻り!?

投稿: 流離いのD | 11月 21, 2004 22:21

義妹タン>
ありゃ、はむちゃん食欲不振ですか!
しかも不振なうえにダイエット……はむちゃんガンバレー。
そろそろ1歳くらいでしょか。まだまだ若いから痩せてイケメンになるのですぞ!>はむちゃん。
しかし、獣医のセンセイにはネコかぶるハム多いですなぁ……ろぷたんも一生に一度くらいおとなしくスレ!

流離いのDさん>
のぷさんはすっかり玉手箱を学習してしまいました(笑)手持ち無沙汰になると何か入ってないかことこと確かめてます。そのうち齧り倒すのだろうなー。

投稿: のっぴょぴょ | 11月 21, 2004 23:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25965/2020562

この記事へのトラックバック一覧です: のぷはさがす。:

« のぷの車は元気。 | トップページ | のぷは住み替えない。 »