« のぷも最初鳴いた。 | トップページ | のぷはさがす。 »

11月 19, 2004

のぷの車は元気。

 とりあえず、ろぷたんは今朝も一応指でつまんだ乾燥果物をとっていきました……(安堵)

 夜はまた逃げ回っていたけど。

toireropu.jpg
↑といれのすななの。

 ところで、ろぷたんのあるふぁろめおほいーるが、「しゃーーーーー」という音を出すようになった。
 まぁ……回ってるしね……ベアリングごと洗ってるしね……。

 のぷさんは、玉手箱の上に登るのだけはやめて欲しい。
 ハムスターは上下運動をする生物じゃなかったはずなのに……(脱走するし。)

---
ちきちき野バ部(略称)
初期金 ¥1,000,000

☆現在のバーチャル物欲☆
持ち株
オリエンタルランド (東証1部)
京王電鉄 (東証1部)
ヤマト運輸 (東証1部)

あなたの昨日時点での評価額は、985,874円です。(手持ち現金含む。-14,126円)

……減ってるし。

★今日の買い注文★
第一屋製パン (東証1部)
★今日の売り注文★
なし。

……ルール分かってないとか言うのは却下。

|

« のぷも最初鳴いた。 | トップページ | のぷはさがす。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25965/2001591

この記事へのトラックバック一覧です: のぷの車は元気。:

« のぷも最初鳴いた。 | トップページ | のぷはさがす。 »