« のぷはほくほく。 | トップページ | こはるぽいのぷ日和。 »

11月 02, 2004

のぷろぷ報告。

 昨日もピリピリ、かたかたと賑やかしかったのぷ邸なのだが。

↓昨夜の惨状。
kajiridai.jpg

 このステージにもなる齧り木は、たしかfindRoverさんちのみるたんにもらったやつで、当初は一生もんだと思ったんだけど、見事齧り木の本懐を遂げたようです。ありがとねー>みる。(ちなみに元の形はこんな感じ。)新しいのは、ひとまず前からあるつり下げタイプ2代目がまだ生きているので、それを使ってもらうことにする。(1代目はのぷさんが親の敵みたいな顔して上部のロープを噛み切って昇天。)

 そんな当公は、こんなふうにビミョーなつまり具合で寝ていたりして。

nemunemunopu.jpg
↑ごはんならおこしてくれなさい。

 どうも、掃除後は匂いが残ってないこともあって興奮しているのかなぁ?と思うのだけど、でもこの狼藉は掃除直後の行為ではないので??である。

---

 ろぷたんの齧り木は、ジャングルジムなでかい多面体。しかしながらあまりにもでかすぎて、齧った形跡無し(笑)。

noboruropu.jpg
↑おちないの!!

 一応、ジャングルジムとしての利用はされている。

|

« のぷはほくほく。 | トップページ | こはるぽいのぷ日和。 »

コメント

毎度くさなぎです。

>↑ごはんならおこしてくれなさい。
ダチョウ倶楽部の顔にタイツかぶる芸みたいな、平面っぷりが笑えます(^_^);;

寝てる?んですよね(^_^)//

投稿: くさなぎ | 11月 02, 2004 22:12

くさなぎさん>
うとうとしている状態みたいです。ちなみに、前足のように見えていますが後ろ足です(笑)入り口にはりついて丸くなってる状態ですな。
はむってば体柔いですよねー。

投稿: のっぴょぴょ | 11月 03, 2004 01:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25965/1837482

この記事へのトラックバック一覧です: のぷろぷ報告。:

« のぷはほくほく。 | トップページ | こはるぽいのぷ日和。 »