« ところで。 | トップページ | のぷはでたかった。 »

10月 12, 2004

のぷは朝から張りきられて迷惑。

 本日連休最終日にて、頑張って早起き……しないと、洗濯物が干せねい。
 &ゴミ出しも朝のうちにしないと……ということは朝のうちにのぷろぷ邸も掃除しないと!

 ということで、平日並の起床時間で家事などこなす。昨日3時か4時くらいまでトレハンやってたような気がしないでもないけど気のせいということに。

 この時間だとたいていの休日では無理だが、のぷさんにとっては「朝おやつ」の時間でもあるので、「起きれよー起きれよぅ」と念力送らなくてもちゃんとお立ち台の齧り木の上にちんまり座っているのだ。

 いつもの朝おやつのふりしつつ、いきなりすくい上げられて体重測定。しまった!と思ったかもしれないがどうしようもないのでどうにでもして状態になる。かわええのぅ。

 本日ののぷさん:154g
 本日のろぷたん:28g

 ろぷたんは相変わらず「くわれるの!くわれるの!!」と大騒ぎだった……。

↓関係ないけど、ブロッコリのぷさん。ブロッコリも生の方がいいかと思いつつ、冷凍物だったり。それでものぷさんは生モノスキーでイイコだ。ろぷたんは生野菜ほとんど食べないからなー……。
buronopu.jpg

---
 ろぷたんは、陶器のお家をけっこう気に入ってくれているようなのだけれど、なぜか朝はいつも野良寝。しかも、陶器の家に入れておいたティッシュを引っ張りだしている。

moguropu.jpg
↑もぐるの。

|

« ところで。 | トップページ | のぷはでたかった。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25965/1655691

この記事へのトラックバック一覧です: のぷは朝から張りきられて迷惑。:

« ところで。 | トップページ | のぷはでたかった。 »