« 脳みそがフルに動いたら。 | トップページ | ところで。 »

10月 10, 2004

朝夕のぷ。

 朝おやつのヨーグルトのお皿が入ってきては「くわれるの!くわれるの!!」
 ヒマ種をおかれても「くわれるの!」
 びょんびょんろぷたん。

kuwareruropu.jpg
↑わたしはきなの。

 でも、手が引っ込んだ途端、食べ物に向かってダッシュ。
---
 最近はやはり、気温が低くなったので、のぷさんも巣材集めに必死。

↓集めますよ。
nyuinopu1.jpg

↓どんどん集めますよ。
nyuinopu2.jpg

 上半身だけ出して集めようとするちゃっかり屋だ。

---

 今日は日中でかけていたので、掃除と体重測定は明日。ろぷたんはまた逃げ回るのだろうなー……。

|

« 脳みそがフルに動いたら。 | トップページ | ところで。 »

コメント

木になってる毛玉りんさん、額のおがくず?がラブリーですなぁ…。
何というか、タヌキが化ける時の葉っぱのようなイメージで。
あ、ロボはおがくずで化けるんでしたっけ。(笑)

のぷさんの方の写真は…なんだか上の写真の状態で上半身だけ日光に当たって日焼けした結果、下の写真のように下半身は色白…みたいな感じに見えるデス。

投稿: 流離いのD | 10月 11, 2004 07:54

流離いのDさん>
なるほど!ロボロボはおがくずでぺろん、と化けるのですなー。「私は木」ですかのう。
できれば、指にしがみついてくるロボ、に化けて欲しいです……。

のぷさんは、日焼けというか、上半身のみ泥パックて感じですかのぅ(笑)
ヤドカリ体勢継続中です。

投稿: のっぴょぴょ | 10月 11, 2004 19:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25965/1643986

この記事へのトラックバック一覧です: 朝夕のぷ。:

« 脳みそがフルに動いたら。 | トップページ | ところで。 »