« のぷが変?秤が変? | トップページ | 朝夕のぷ。 »

10月 08, 2004

脳みそがフルに動いたら。

 全国1千万のロボロフスキーの親の皆さん、おはようございます。
 この、手を入れただけで1km先くらいまでトップスピードで逃げていってしまう(当社回し車比)毛玉りんの健康管理、どうしていますか?
 週2回の体重測定ですら、ビョンビョン跳ね回って「くわれるの!くわれるの!!」と全身で表現している毛玉りん28号、腫瘍ができてないだろうかとか、臭腺の具合はどうだろうかとか、心配で不安で夜も眠れません(のぷさんがルームランナーしてるから)。

---

 さて例によってModern Syntaxさん経由にて。「Xboxで動いたMac OS X」ということで、やや入手の難しげ(?)なアイテムも使ってMac OS 凶とか言ってます。サイコーです(笑)こういうの大好きー!いやま、技術的なこと全然分からんし、たぶんXboxでMac OS Xが動いたところでピピン@の失敗は取り戻せないのでしょうケドも(割と関係ない)。しかも、ついているコメントがツボ突かれまくりでー。

どうせやるなら (スコア:1)
faune のコメント: 2004年10月07日 8時27分
さらにその上でVirutual PCを動かしてWindows XPを動かすってのは無謀でしょうねえ、やっぱり。

Re:どうせやるなら (スコア:1)
kacchan6 のコメント: 2004年10月07日 8時53分
さらにそのWindowsXPのなかでXBoxエミュを動かして・・・
って無限ループします。

 ふああ!!イイ!良すぎる!やってやって!見せて見せて!(^_^)
 ああ、世の中って楽しい!

 と言うところで、今週末は台風とピタリ適温が来る予定じゃないかな。

---
 追記。

 NHK管理職1000人がおわび行脚

 テレ東日曜日の「田舎に泊まろう!」と間違えられたりして……。

|

« のぷが変?秤が変? | トップページ | 朝夕のぷ。 »

コメント

ロボロボはお世話するのも一苦労なのですね…。
毛玉りん28号殿、あんまり逃げ回ってケージにぶつかったりしないか心配です。(笑)
EMUの方は、凶で動くMacじゃなくてMacで動く凶なら使い道あるんでしょーけどねぇ…。
まぁ、漢な使い方という意味じゃこの記事の漢っぷりはスゴイですけど。(笑)

投稿: 流離いのD | 10月 08, 2004 17:35

毎度くさなぎです。
>NHK管理職1000人がおわび行脚
テレ東日曜日の「田舎に泊まろう!」と間違えられたりして……。
え〜!、1軒1軒廻ってお泊まりして、人気絶頂!!「連続ドラマ わかば」を見て「聴取料」を土産に御帰宅?(^_^);;

海老ちゃんも辞める気なさそうだし、最近にわかにヒール(悪)の時代だと私は勝手に思っているので、海老ちゃんとナベツネと
三木谷……じゃなくてビリオネア堤おーなーで「三悪が行く!」って時代劇やって欲しいな(^_^);;

投稿: くさなぎ | 10月 08, 2004 23:16

流離いのDさん>
ところが、ネットでロボロボを飼っている方のサイトなどみると、けっこう「うちは手乗りロボです」などの紹介が多くてがく然としています(笑)
ヒマ種を持っている指にしがみついてきたりするなんて、そんなののぷさんでも見たことがないのに!(のぷさんは指を齧るから)

凶にMac OSを突っ込んだ場合、やっぱり映し出すのはテレビですかね。でかいプラズマテレビにアクアは感動かも。

くさなぎさん>
アレって一応、お泊まりした先で何がしかの労働するんですよね?金取るのが労働だったりして(笑)
そういえば、ナベツネといいエビジョンイルといい、権力の頂点がヒールVS若人ヒーローな、ある意味アメコミ的な展開ですなぁ。

投稿: のっぴょぴょ | 10月 09, 2004 14:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25965/1623828

この記事へのトラックバック一覧です: 脳みそがフルに動いたら。:

« のぷが変?秤が変? | トップページ | 朝夕のぷ。 »