« のっぷり新記録はねつ造くさい。 | トップページ | のぷが変?秤が変? »

10月 06, 2004

勢いあまった。

 昨日は寒かったのだけど、日中覆いを掛ける程度にしていたら、ろぷたんの回転数が1万回台前半で、もしかしてすごく寒かったのかなぁなどと心配している。せめてティッシュペーパーをもう1枚入れておけばよかったか。帰宅しても、いつもの回し車の上でフクロウ態勢ではなく、砂場でフクロウになっているので、具合が悪かったらどうしよう。
 去年より1か月も早く石油ファンヒーターを出してきて、一昨日、その前とあまりよく眠れなかったので昨日は早めに、とて25度くらいにして寝た(ファンヒーターは何も操作しないと3時間後に切れる)ら、顎と手の小指の下辺りを蚊に刺されてかゆくなって途中で起きたりした。くそ、もう寒いんだからお前らは来年まで寝とけ。
 ついでに、人気のシート型ペットヒーター「ぴたり適温」をネット注文。今年の4月にのぷさんに、「まだ寒い日もあるからねー」つーて買ったヒーターがあるのだけど、それはケージの中に入れるタイプでコードがフレキシブルではないのでけっこう邪魔臭い。ので、ケージの外から暖めるやつに。ろぷたんには1号、のぷさんには2号というところで、電源をどこから引っぱってくるか考えなくてはなるまい……既に、家中のコンセントがタコ足配線だよぅ。(つか、もう1か月後に注文する予定だったんだけどなぁ……。)ペットにかかる費用?なんれすかそれ?

---

 「Hamster-Santa」さんちにて月刊検索ワードランキングなどやっていたので、うちもせっかくニンジャ君が頑張っているというところで検索ワードなどみてみました。
 で、あんまりたくさんもなかったのでとりあえずニンジャ君設置以来の検索ワードをピックアップです。

1位 ホットクッカー

 むむむ。QVCの通販ですな。ホットクッカー、買ったって書いてたっけ。自分ではかなり検索してたんですけどネ(笑)結局使い勝手の書かれたサイトをみつける前に買っちゃいました。まぁ色々と(ゲフンゴフン……)。

2位 プロ野球合併問題

 む。プロやきうの合併話なんか書いたっけ?←割と健忘症。ほりえもんはベストじーにすとだそうですが、彼がTVに出ると株価が下がるという伝説がなにげに愛おしいです(笑)

3位 ダイヤモニーク

 またしてもQVC(笑)。つーか、のぷさんがダイヤモニークみてた、って話だけでスミマセンなんの情報もなくて。だってTV面白くないし。もっぱらBGVがわりにQVC垂れ流してます。ゴージャスでラグジュアリーな旅温泉料理情報番組(芸能人非出演)希望。旅チャンネルみたいなやつ。

4位 のぷ

 えーと。
 ワタシもやったことあるんですが、「くまのぷーさん」とかが大量に引っかかってきて、自分のサイトにたどり着けなかったりしたんですが。

 以下「ハムスター」とか「目の回りの赤み」などのぷさん&ハムスター関連、「メキシカンスプレモ」などウェンディーズメニュウ、「ブログ」などブログ関連(笑)で、巷で良く見かける「アヤシイorエッチな」単語での検索はなかったようなのがちょっと残念でした。(残念??)アナゴの下ごしらえも数点(笑)みんなやっぱり分からないよね!←けっこうムリヤリ。
 リンクさせていただいているサイトの名称での検索もちらほら。あと、「猫」とか「ティッシュペーパー」とかの、汎用単語でたどり着いている方もいらはるようなのがけっこう謎。
 で、一番謎なのは「野村」。なんだ野村??何が野村???

---

 そのリンク先検索ワードにもあるでゅらはんさんち経由「偏差値 70 からの大学受験」を読む。
 ……大好き!(笑)
 いやー。やればいけるっしょ。やれればの話だが。←やれなかった(つ_T)

|

« のっぷり新記録はねつ造くさい。 | トップページ | のぷが変?秤が変? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25965/1607645

この記事へのトラックバック一覧です: 勢いあまった。:

« のっぷり新記録はねつ造くさい。 | トップページ | のぷが変?秤が変? »