« のぷに安らぐ、ケド困る。 | トップページ | 勢いあまった。 »

10月 05, 2004

のっぷり新記録はねつ造くさい。

 昨日ののぷさん、16200回転もしている。
 最近の状況から言って、急にこの数字は眉唾なのでよく見てみたら、どうも一回転で2カウントしているぽかった。
 うーん。
 この症状が出たので電池を交換したのだがなぁ。
 メーターと磁石が近すぎるのかもしれないと思いつつ、しかしこの隙間を広げるとのぷさんが登ってしまうのでどうしたものか考え中。

---

 ろぷたんが、フクロウになっている。

hukuropu.jpg
↑おべんとうなの。

 とは言え、そんなに詰め込んでいる様子は見られないのだがなぁ。
 あと、ろぷたんに少し心配な点が見られるので、ちょっと病院行きを検討してみたり。
 でもなー……お迎えしてようやくひと月というところで、まだ全然馴れてなくてごはんのお皿が手に取られるたんびに吹っ飛んで逃げてるろぷたんだ。
 お医者に行ったらショックでちびりまくってしまうかもしれない。

 お宅のハムちゃんは、頬袋一杯でフクロウ状態で寝ているとき、定期的にしゃっくりをするような動きを見せたりしませんか?
 ……予想では、
1)頬袋が重くて垂れてくるので、定期的にズリ上げている。
2)頬袋パツパツ状態でうずくまって寝ると気道が圧迫されるため「ヒクッ」てしながら呼吸をしているものと……つーか、それだと呼吸器系の病気を疑ったほうがいいのか?どうなんだ毛玉りん28号!(T^T)

---

↓のぷはそとをみている。
bikurinopu.jpg

|

« のぷに安らぐ、ケド困る。 | トップページ | 勢いあまった。 »

コメント

 んー、のぷさんってば当社比2倍ですか?
うちも今朝はどんちーさんが初めて1万回転突破してたんですが、ひょっとしてこれも捏造記録…?
まぁ、捏造でもドーピングしてないだけマシ…と言おうと思ったのですが、よく考えるとどんちーさんは栄養剤でドーピング検査陽性かもです。(笑)

投稿: 流離いのD | 10月 05, 2004 20:29

やっぱり涼しくなってきたから、それなりに回す回数は増えていますねー。
1/2でも8000回は回しているので、その調子でガンバレーとか思っています。
うちには夏前に買ったスタミノンとこないだ買ったビタシロップがあるのですが……今のところ元気なのでどうしようかと(笑)

投稿: のっぴょぴょ | 10月 05, 2004 22:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25965/1596095

この記事へのトラックバック一覧です: のっぷり新記録はねつ造くさい。:

« のぷに安らぐ、ケド困る。 | トップページ | 勢いあまった。 »