« 複雑だ。 | トップページ | のぷはほくほく。 »

10月 31, 2004

のぷとろぷとおみや。

 義妹氏と愉快なおとーと夫婦(総勢2人)がきて、ろぷたんとご対面だ。

 数日前、ロールケーキを指くわえて見ている旨を書きましたらば、なんとお土産にロールケーキを持ってきてくれました!なんていい人たちなんだ。

roll.jpg
↑おいしいロールケーキといい人たち(パーツ)。

 もちろん、飼い主だけにではなく、メインの小さいちゃんたちにもちゃんとお土産が。
 クロワッサン型のおやつだ。

 ろぷたんは「くわれるの!」モードに入っていたけど、差し入れのクロワッサンにかじりついた跡がちゃんと残っていた。それでも、ロボロフスキーにはちょっと大きかったので後で砕いて1/3くらいをごはんに混ぜておいた。
 つらつら思うに、小さいハムスターが人気だけども、そのためケージも用品も小さいちゃん向けが多いのだけども、こと「おやつ」に関してだけは、巨大なサイズばっかりな気がするよ。クロワッサン型おやつも、のぷさんにはちょうどいい(おやつだからどうかな(笑))けど、サイレントホイールとか陶器のお家とか、ありていに言ってケージとかは小さいのだ。

arainopu.jpg
↑そんなこともあるけどひとまずかおでもあらってくれなさい。

 ま、小さい言ってもろぷたんは「ジャイアント・ロボ」ですがね……。

taneropu.jpg
↑たねなの。

|

« 複雑だ。 | トップページ | のぷはほくほく。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25965/1816333

この記事へのトラックバック一覧です: のぷとろぷとおみや。:

« 複雑だ。 | トップページ | のぷはほくほく。 »