« しない善より | トップページ | ちいさいちゃんもよろしく。 »

10月 28, 2004

のぷの満足。

 本日ののぷさん:151g
 本日のろぷたん:30g

 ミックスベジタブルのコーンとグリーンピースは、いつの間にかろぷたんは皮だけ残して食べている。なかなか器用だ。
 生野菜食べないなーと思ってそういうのを大目に上げているからたふたふなのかもしれない。

 ごはんを前に、幸せそうにくつろぐのぷさん。↓
dokarinopu.jpg

 ラジエータの袋は座布団らしい。でもまだ小ぶり?

 ところで最近、ついにろぷたんも網齧りを覚えてしまって少々鬱だ。
 兄貴分がちゃんと諭さなくちゃダメじゃないか。

kuwaropu.jpg
 かじるの。

|

« しない善より | トップページ | ちいさいちゃんもよろしく。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25965/1792242

この記事へのトラックバック一覧です: のぷの満足。:

» ブログ更新情報に参加 [うちのおねずみ様]
昨日、ハムスター専門ブログ更新情報というものに参加した。 以前からここを基点とし [続きを読む]

受信: 10月 30, 2004 23:42

« しない善より | トップページ | ちいさいちゃんもよろしく。 »