« のぷのかわいい。 | トップページ | 西武日本一とて。 »

10月 25, 2004

のぷ邸の掃除。

 本日のぷさん邸の掃除。
 朝おやつがもらえずにしばし暴れた跡があったので、インディアンコーンを入れておいたら瞬く間にコブラになってしまった。
 その後、遅くまでその備蓄コーンで過ごしてしまったのぷさんは、夜の定時ご飯もあんまりおなかが空いていない様子。
 そうなると、また明日の朝くれくれ攻撃なんだよなぁ。

sukinopu.jpg
↑ ninjin suki. (@@)!

 掃除の時入れられてしまうキャリーの、柔いプラスチック製の網部分をついに齧り切ってしまった。新しいキャリーを買うか真剣に悩まなくてはならなくなってしまった。
 ところで、このキャリーはHOEI製なんだけども、ミニチュア版ミニデュナって感じで、上部が透明プラスチック、下部が色つきプラスチック。これと同じ素材ででかいケージ出してくれませんかね。透明でいいのに。

hazeropu.jpg
↑くっつくの。

 今日ケージにろぷたんを戻す際、むんずとつかんでしまったので、また「食われるの!」モードにスイッチが入ってしまったようだ(つ_T)。

---

 さて……。
 現在、史上最高額のゲーム専用機ことトロッターD54にいきなり更新通知がきて、ぽちっとしたところ、同やら敵は「Windows XP Service Pack 2」をインストールはじめた模様。
 ……(つдT)

|

« のぷのかわいい。 | トップページ | 西武日本一とて。 »

コメント

 のぷさん、ニンジンうまそうですなぁ…。是非うちの妊婦さんにニンジンのうまさを教えてやって下さい。
カノジョったらミックスベジタブルのニンジンだけ残してくれるんです…。(涙)

投稿: 流離いのD | 10月 25, 2004 17:52

こんにちは。ハムちゃんがまたまた新居に引っ越しました。
ちょっとあちこちいたんだ旧居ではございますが、ご要りようの際はまたお声をおかけください(笑)。
ちなみにただの衝動買いでのお引越しとなりました。
そしたら付属品の給水ボトルがダメなやつで、ぜんぶ一晩でお水がもれてて、奮発した床材が半分ぐらいだめになっちゃいました。とほほ。明日にはちゃんとしたものが送られてくるはず。
ろぷたんそろそろ面会しても大丈夫ですか?楽しみにしています。

投稿: 義妹 | 10月 25, 2004 17:56

流離いのDさん>
にんじんは、のぷさんは生・茹でとも食いつきます。ペレットとか甘いもののように好き!なのかはわかりませんが。ろぷたんは茹でニンジンは食べるようです。
どんちーさんがんまんまと食べて見せたらどうでしょうか^^
ちなみにろぷたんは、ミックスベジタブルのグリーンピースやトウモロコシの皮だけ残します。

義妹氏>
おお。今度はどんなお家に引っ越しましたか?はむちゃん、幸せですのぅ。
ぜひろぷたんちに遊びに来て下さい。ずっと馴れてません(笑)。週末あたりにでもー。

投稿: のっぴょぴょ | 10月 25, 2004 20:34

朝からどうもです。
ろぷたん。見に伺います!!!さわりたいいいい。ご都合よい日を教えてください!
はむちゃんは仲良しリビングとかいうやつにお引越しです。
螺旋のスロープ付いてるけど登れず滑り落ちたり、転がったりしておりました。なんとかいまは登れるようになり涙の進歩です。
新しい水タンクも届いてこれで安心です。

投稿: 義妹 | 10月 27, 2004 08:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25965/1766482

この記事へのトラックバック一覧です: のぷ邸の掃除。:

« のぷのかわいい。 | トップページ | 西武日本一とて。 »