« アフォなダンスかと。 | トップページ | のぷ邸の掃除。 »

10月 23, 2004

のぷのかわいい。

 地震にあわれた方に心よりお見舞い申し上げます。

 のぷさんはGハムで、でかいからかフリーズしているときがよく分かる。
 フリーズしてるときののぷさんはかわいいよ。
 してなくてもかわいいけど。

oishisonopu.jpg
↑聞くのます。

 明日は寒いらしい。11月中旬くらいになるらしい。
 ここ数日ピタリ適温つけっぱだけど、いよいよ本領発揮か?

agonoseropu.jpg
↑かおだけひやすの。

 体は陶器のお家にあって、顔はジャングルジムにもたせかけて寝てる毛玉りんです。

---
 ちなみに、本日、ろぷたんは昼間からずっと休みなく起きていました。今も回し車を回しています。
 地震の先触れかなぁと思いつつも、のぷさんが全く気にせずに寝まくっているのでろぷたん的にはいつもの「くわれるの!」なのかもしれません。

|

« アフォなダンスかと。 | トップページ | のぷ邸の掃除。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25965/1756878

この記事へのトラックバック一覧です: のぷのかわいい。:

« アフォなダンスかと。 | トップページ | のぷ邸の掃除。 »