« ゴッゴ……げふんごふん。 | トップページ | アフォなダンスかと。 »

10月 22, 2004

のぷの身だしなみ。

 適当に気温が低くなったからか、のぷさんは元気だ。

 毛玉りん28号ことろぷたんも元気だけれど、ろぷたんはびょんびょんハムスターなので、元気でないときがないのだった。

 今日は、ご飯をもらっても詰め込んで巣箱に戻ってもう一眠り、と言うわけではなく、あんまりご飯に手をつけないまま、身繕いなどしている。

↓きれいにするます。
hinerinopu.jpg

 フクロウの首並み。

ろぷたんは、日中はずっと家の中で寝ているぽいが、砂場だとチーもしているようなのに陶器のお家の中ではしてないようだ。いいこいいこ。

oketuropu.jpg
↑のぼるの。

 ちゃんとしっぽあります。

 今日ののぷさん:152g
 今日のろぷたん:29g(戻ったー)
 今日の飼い主:カスピ海ヨーグルトがダマダマに……(号泣)

|

« ゴッゴ……げふんごふん。 | トップページ | アフォなダンスかと。 »

コメント

この写真ののぷさん、何だかフェレット並の身体のひねりですなぁ…。
ウナギイヌという生物は聞いたことがありますが、ウナギハムと言うのは初めてかもです。(笑)
ろぷたんのお尻はもこもこぷりてぃですけど、やっぱり触らせてはくれないですよねぇ…。

投稿: 流離いのD | 10月 23, 2004 12:25

流離いのDさん>
そういえば、寸詰まりのフェレットみたいですね(笑)>ひねりのぷさん。
のぷさんはにょろにょろ長いんですが、たぶんGハムはみんなにょろにょろしてると思う……。

ろぷたん、なぜかお尻の毛並みはすごく整ってるんですよねー。相変わらず逃げてます。

投稿: のっぴょぴょ | 10月 23, 2004 14:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25965/1741170

この記事へのトラックバック一覧です: のぷの身だしなみ。:

« ゴッゴ……げふんごふん。 | トップページ | アフォなダンスかと。 »