« のぷは寒くなった。 | トップページ | ゴッゴ……げふんごふん。 »

10月 20, 2004

時間は作るものとのぷが言ってた。

 台風が来てますな。困ったもんだ。
 せめて通勤時間だけでもマシになってくれ……。

 そんなわけで、ピタリ適温を敷いてからそれなりなのぷろぷ邸。ろぷたんは野良寝だったり砂場寝だったりしてたのが、ちゃんとお家寝に。で、お家を陶器から木製のものに変えようと思いつつ、床のないやつをさがしていてつい、木製のジャングルジムなど買ってしまい、それを入れたらケージ内がパツパツになってしまい、陶器のお家以外のお家が入らなくなってしまい以下略。

↓入りますよ。
hairenopu.jpg

 のぷさんの方は、お家も床暖房だがトイレも床暖房になってしまった。
 元々、ハムスターの住居に有るまじき巣箱トイレ接近状態だったので仕方のないところ……。

ろぷたんは、お家か砂場でなければ、ここら辺にいたりする。
kakureropu.jpg
↑ひらめなの。

|

« のぷは寒くなった。 | トップページ | ゴッゴ……げふんごふん。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25965/1725551

この記事へのトラックバック一覧です: 時間は作るものとのぷが言ってた。:

« のぷは寒くなった。 | トップページ | ゴッゴ……げふんごふん。 »