« のぷ秋。 | トップページ | のぷは寒くなった。 »

10月 15, 2004

のぷろぷタイトル祝い。

 今朝の朝おやつで、ろぷたんがとうとうアーモンド片を受け取ってくれましたよ!

 そのときの心の指数→ヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(*´Д`*)メ(´∀`)メ(´∀`)ノヤッター

 この指からおやつを受け取ってくれたから
         10月15日はロボロフ記念日。
                  のぴょ。

 ぷるぷるして、まだ怖いのが丸分かりなのだけども(^_^;)ゝ。

 ここ数日手が入ってくると、びょんびょんする前にじっと手の動きを観察しているように止まっていることが多かったので、ちょっとは覚えれてくれたのかもしれない。

 とはいうものの、おやつをくれたりご飯皿を入れたりする手は、体重測定のために捕まえたりする手でもあるわけで(笑)

---

 さて、寝て起きたら無事10000hitを越えたようでした。
 見にきて下さった皆さまに心から感謝いたします。
 これからも、のぷろぷと飼い主をどうぞよろしくお願いいたします。

 10000hit記念で、タイトルを変えました(大笑)。
 リンク先の方々に置かれましては、もし面倒くさくなければ変えて下さるとありがたいですが、そういう自分自身が特に変えなかったりするのでまぁ、適宜よろしくでございます。

|

« のぷ秋。 | トップページ | のぷは寒くなった。 »

コメント

手渡しおめでとーっ!!
今は無理をしないで、ひたすら現状維持(というか手渡しの練習)をしてください〜っ。…て、体重測定は必須だからしょがないのかー…

てなことで、10000hitおめでとう〜っ。
さきほどリンクを修正しようとしたら、今の環境だとファイルがまともに開かないので、OS9を起ち上げるときまでお待ちくださいまし(直し方わからないという(^^;)

投稿: chi | 10月 15, 2004 23:00

10000hit越え、おめでとうございます~!!
ほぼ毎日訪ねては、のぷさんとろぷたんの可愛さぶりに
ココロを揺さぶられていますですよ。
ほんと、可愛いねぇ。
癒されるねぇ。
大笑いさせてもらったりもして。

私のthe top of スーパー ウルトラ メガヒット No.1は
『大黒のぷさん』
もうぐっさり、ツボに刺さりました。
新タイトルもいいですね。
実はよ~くよ~く見てやっと発見した私なのですが(^^;)
あはは!いいですよ。いい。

これからも、
小さいけれど大きな存在のとろとろなふたりを
楽しみにしていますね。

投稿: panda | 10月 15, 2004 23:05

chiさん>
ありがとうございますー。

本当はぐりぐり腹をなでたり、ひっくりこけしたりして、健康状態が気遣えればいいと思うのですけどもー。とりあえず体重の増減だけでもなにか参考にはなるだろうってことで、週2回測ることに……それで寿命を縮めていたらアレですが(汗)
このまんまだど、でも、確実に獣医さんは診察しにくいだろうなぁ……まだ噛まれたことはありません。幸いにして(^_^)

ちなみに、タイトルが変わっただけですので(気が向いたら元に戻すかもしれないし(笑))変更されなくてもだいじょぶですよー。

pandaさん>
おいわいありがとうございますー。
大黒のぷは、自分で職場のデスクトップピクチャにしてしまうくらい気に入ってるのです(笑)ホントはもっと痩せてたほうがイイのだろうと思いつつも……(汗)

これからもどうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m

投稿: のっぴょぴょ | 10月 16, 2004 01:00

 おお、しばらくネット接続できずにいるうちに10000Hit&タイトル更新なのですね。
おめでとうございます~☆
毛玉りんちゃんも少しずつ人手に慣れてきているようで…。
このままガンガン慣れて、一日も早く手乗りベタ慣れハムになってくれる事を楽しみにしております。
…って、ロボロボはベタ慣れにはならないんでしたっけ…?

投稿: 流離いのD | 10月 17, 2004 21:44

流離いのDさん>
ありがとうございますー。
毛玉りん28号は、何となく馴れつつも相変わらずびょんびょんです。ベタ馴れロボ……( *´∀`*).oO(想像の翼が広がりまくり)いやもう、世の中には手乗りロボという種類がいるようなので、ぜひ脱皮してそれになって欲しいものです!(脱いだ皮は小銭入れにするよ!)

投稿: のっぴょぴょ | 10月 18, 2004 01:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25965/1684728

この記事へのトラックバック一覧です: のぷろぷタイトル祝い。:

« のぷ秋。 | トップページ | のぷは寒くなった。 »