« のぷはでたかった。 | トップページ | のぷろぷタイトル祝い。 »

10月 15, 2004

のぷ秋。

 今週はあり得ないくらい眠みぃ。
 昼間でなくて夜。
 全くもってあり得ない。

 本日ののぷさん:154g
 本日のろぷたん:28g

 秤がイカレてるのでなければ、ずっと維持だ。最近朝夕にバラエティ豊かないろいろ種をいくつかもらってご満悦なのぷさんだけど、体重が増えてないからいいのかな。回し車もずっといんちきしながら4桁後半。ちょっと離してみたのでまたのぷさんが登るようになってしまったけど、カウンタはいんちきしなくなったかもしれない。
 もっとも、ろぷたんは昨日4万台、今日50967という、なんだか全ハム未踏な記録になってる。

pereropu.jpg
↑かりかりゆうの。

 ろぷたんの家を、陶器から冬の木製にしたいところだけども、売ってる木の家って床なしがないんだよなぁ……。ろぷたんはまだトイレが定まっていないので(ときどきトイレ場「にも」チーしてたりはする)家の中でされる可能性大だから、床のないのがいいんだけどなー。

 そんなろぷたん、お迎えして1ヶ月になりました。
 んでもってのぷさんは、2月中旬に産まれて、8ヶ月の立派なハムになりました。おめでとうー。

|

« のぷはでたかった。 | トップページ | のぷろぷタイトル祝い。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25965/1682964

この記事へのトラックバック一覧です: のぷ秋。:

« のぷはでたかった。 | トップページ | のぷろぷタイトル祝い。 »