« のぷは齧るの好き。 | トップページ | ご用とお急ぎでない向きには。 »

9月 06, 2004

のぷとくるみ。

 くるみは手ごわい相手なので、のぷさんは休んだり歯のメンテをしたりしながら長期戦。
 でもあまりにも歯が立たなくて、放り出してしまったようなので、くるみのお尻の方をちょっと割って穴を広げてみた。

↓大興奮!
jituhanopu.jpg

 本当は怖いハムスターの顔。

 今日ののぷさん:154g、2027r.p.n.

|

« のぷは齧るの好き。 | トップページ | ご用とお急ぎでない向きには。 »

コメント

そっか~、クルミってそんなに手強いライバルなんですね・・・。強敵と戦うのぷさんもステキ。(笑)
うちのハムず達にも是非クルミと格闘させてあげたいですけど、昨日スーパーに買いに行ったら殻剥いたやつしか置いてませんでした。(涙)

投稿: 流離いのD | 9月 06, 2004 06:19

流離いのDさん>
くるみは一生もんですよー(笑)
はむちゃん親ーズから2コいただいたのですが、もう1コの出番はあるのかないのか。
手ごわいうえに、万が一ぱっかり開いちゃったりした場合、あれをまるまる1コ食われるとまりゅまりゅ化が急速に進みそうな気がするので難しいですな。

ペットショップではペット用胡桃を売っていてそれはお高いのですけども、スーパーとかで見る人間用のくるみはそれに比べると安くていっぱい入ってますよね。農薬とかはどうなんだろう。

投稿: のっぴょぴょ | 9月 06, 2004 09:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25965/1366919

この記事へのトラックバック一覧です: のぷとくるみ。:

« のぷは齧るの好き。 | トップページ | ご用とお急ぎでない向きには。 »