« 裏ない。売らない。占い。 | トップページ | のぷとくるみ。 »

9月 04, 2004

のぷは齧るの好き。

 昨日行ったメキシコ料理のお店はここ
 かなり有名なお店らしく、昨日は行った時間は予約で満杯だった。つか予約してってよかった(笑)(ちなみにこじんまりした店でもある)
 デザートにフライドアイスなるものを頼んだのだけど、アイスそのものは天ぷらってはいないようだった。
 ボリュームあるしンマイので通いたいけど、うちからだとビミョーに不便(^_^;)

---

 はむちゃんの親ーズから、胡桃をいただいた。
 かねてからのぷさんに上げてみたいものだったので、飼い主は大喜びだ。
 のぷさんはけっこう齧り木を齧ってる公なので、しかもニッパイのペレットスキーだったりするので今さら齧るもんは必要ないかなぁとも思うが、やっぱハムスターは胡桃だ(よく分からないけど断言。)
 そんなわけで、ひとまず生野菜(ていうか茹でカリフラワー)で満足げに巣鉢に戻ったのぷさんの鼻先に胡桃を設置してみた。

↓眠いけど、ちょと気になる。
kaginopu.jpg

 気になる。
 気になる。
 ……すげー気になった!

 なんだか知らない物体だけれど、確実にハムスターノックダウンフェロモンを出しているらしい胡桃だ。
 こりこりこりこり。

mottekunopu.jpg
↑でも眠いので、巣鉢に引き込もうとするのぷさん。

 けっこう気に入ってるようなのでいい感じ。

 一晩置いておいたら、胡桃の殻の出っ張ってるところに、くっきりと削った歯形がついていた。
 これで齧られるんだもん、ぶっつといくわけだよ……。

 ちなみに、顎はけっこう疲れるようだ(笑)

|

« 裏ない。売らない。占い。 | トップページ | のぷとくるみ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25965/1355552

この記事へのトラックバック一覧です: のぷは齧るの好き。:

« 裏ない。売らない。占い。 | トップページ | のぷとくるみ。 »