« のぷは眠い。 | トップページ | のぷ休日。 »

9月 22, 2004

のっぷり日本新記録。

 ここ数日間の、のぷろぷ回し車記録。

昨日 のぷさん:8787
   ろぷたん:20776

一昨日 の:1051
    ろ:15201

その前 の:1067
    ろ:19067

更に前 の:2717
    ろ:24392

 あんまし心臓をドキドキいわせちゃいけないよ。

 ろぷたんのケージが特に匂うので何事と思ったらあのロボめ、回し車の下の台の上でチーしていやがった!(笑)
 洗って元に戻してしばらくすると、こっちを警戒しながら、さっきのチーを吸い取ったティシュを置いたトイレのそばまで行ったので、「よし!覚えれ!」と思ったら、トイレの容れ物の脇でくるりと回り、首をかしげて、チー……。
 ろろろろロボめーーーーーーー!(すげーカワイイ顔してこっち見るんじゃありません(*T∀T*)カワイイジャナイカコンチクショウ!!)

 週末にはろぷたんの砂場が届く予定。

|

« のぷは眠い。 | トップページ | のぷ休日。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25965/1493819

この記事へのトラックバック一覧です: のっぷり日本新記録。:

« のぷは眠い。 | トップページ | のぷ休日。 »