« 我が生涯に一片の菓子有り。 | トップページ | のっぷり日本新記録。 »

9月 21, 2004

のぷは眠い。

 人類初〈当社比〉のまともなケーキが焼けるころ。

 物音がうるさかったのぷさんだ。

gyuunopu.jpg
↑詰まってるのに。

 びみょーに首のいたそーな。ハムの心霊写真のような(笑)@ぽちたま

---

 相変わらず餅なろぷたん。
 もしかして暑いのかなぁ?
kakomareropu.jpg
↑ついでに野良寝だし。

 ろぷたんのぼさぼさには砂あびがいいらしい、と言うので、明日さっそく砂とケースを買ってこようと思います。ところでろぷたんはなんもしなくても砂場を認識してくれるのだろうか。

|

« 我が生涯に一片の菓子有り。 | トップページ | のっぷり日本新記録。 »

コメント

ああっ!!!
引っ越しのどたばたでアクセスできないこと約1ヶ月(涙)、
ようやく復活したと思ったら
のぷさんにすっげえキュートな妹がっ!!!!

ふと、ゴールデンとロボのハーフってできるのかなあ
などと不謹慎なことを想像しつつ、
または近い将来
「のっぴょぴょのぷろぷのめろめログ」に改題になるのかなあとか
いろいろ迷惑なことを想像しつつ(笑)、
これからも楽しませていただきま~す。

投稿: しのぶ | 9月 21, 2004 13:44

しのぶさん>
こんばんわー。
おお。お引っ越しお疲れさまでした。もう復活されたのですねー。

そうそう、のぷさんにはいもーとができました(^_^;)糞がゴマみたいでチーくさいどこでもチーなロボです(汗)。
ちなみに、ハーフを期待する前に、のぷさんがさくっと一口でいっちゃいそうな体格差だったりします……。

そういえば、タイトルをはじめ、「のっぴょぴょのぷのめろめロプ」に変えようと思ったのですが、ブログで途中でタイトルが変わるとRSSとか?で読んでる人?が読めなくなるのかなぁ?とか勝手に思っていて変えなかったんです(汗)何せ不勉強なもので(^_^;)

これからもよろしくですー。

投稿: のっぴょぴょ | 9月 22, 2004 00:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25965/1483653

この記事へのトラックバック一覧です: のぷは眠い。:

« 我が生涯に一片の菓子有り。 | トップページ | のっぷり日本新記録。 »