« のぷじゃないけどくしゃい。 | トップページ | 我が生涯に一片の菓子有り。 »

9月 20, 2004

のぷはケージが気になる。

 この2日ばかり、異様に元気なのぷさん。
 なぜか急にケージを齧りだした。
 前々からお腹空いたときや朝のおやつの時間に、にゅーいを期待してケージを齧ることはあったけど、今回は食い物目的じゃなさそうな齧りなのでどうも変。
 でもしゃべらないハムスターなので、要求を理解してやることもできず、とりあえず30分ほどハムボールで転がしておいたりした。

otosurunopu.jpg
↑出たいのですよ。

 スーパーパースなのぷさんだ。

---

 一方その頃。
 ろぷたんは餅になっていた。

mochiropu.jpg
↑ときどき、寝返りすると揺れるの。

|

« のぷじゃないけどくしゃい。 | トップページ | 我が生涯に一片の菓子有り。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25965/1476208

この記事へのトラックバック一覧です: のぷはケージが気になる。:

« のぷじゃないけどくしゃい。 | トップページ | 我が生涯に一片の菓子有り。 »