« 中身のぷ。 | トップページ | のぷはぶちゃいく。 »

9月 12, 2004

のぷはペレット。

 ニッパイのペレットはのぷさんの好物。
 だいすきんやみゅずりの方を一番に探すけど、結局こりこりやっている。
 でも、さすがに1コまるまる食べずにあましていることが多くなった。
 まぁ、他にいろいろ食べているから……。

youinopu.jpg
↑寝る場所に持っていくのす。
 しかしこの場合の寝る場所はトイレだったり……(汗)。
 本格的に寝るわけではないのだけれど、ときどきトイレに頬袋のごはんや巣材を持ち込んでいるのでけっこう目が離せなかったり。

 昨日ののぷさん:1108r.p.n. 夜中に突然元気になって、普段は外でたいアピールもしないのにかじかじしていた。ハムボールで転がりまくり、ケージに帰ったら疲れたようで。

 義妹氏と連絡をつけて、おとーと夫婦がやって来る。のぷさんは愛想振りまきながら義妹氏に抱っこされてみたりした。やっぱりG公はでかくて重い(笑)

 明日はいろいろだ。

|

« 中身のぷ。 | トップページ | のぷはぶちゃいく。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25965/1415511

この記事へのトラックバック一覧です: のぷはペレット。:

« 中身のぷ。 | トップページ | のぷはぶちゃいく。 »