« のぷ長さ。 | トップページ | 広くて軽い。 »

9月 01, 2004

のぷの夜長。

 どーでもいいが、つながんねーYO!ココログ。
 続ける気失せますよ?

---
 暗いので、ひたひたとのぷさんマラソンの音がしている。

 今日は……。てっきり除湿をかけたつもりになっていたが、実は空気清浄という、どーでもいい機能が動いていた。
 ので、日中の部屋はかなり暑かったらしい。
 トイレの位置が移動して、そこの床にへばっていたらしき痕跡が……(T_T)
 あああ、ごめんようごめんよう暑かっただろう。
 何となく起きてこないので心配してたが、ごはんの匂いにつられた様子で一安心。
 冷やして明日食べる予定だった梨を切って水分補給に。

nashinopu2.jpg
↑なしは、うまいのす。

 高機能はいかんよ。まったく。ぷんすか。

 今日ののぷさん:2873r.p.n.

 生野菜と豆と梨を中心に上げたから、また朝はお腹空いてアイフル攻撃だろうなー……。

|

« のぷ長さ。 | トップページ | 広くて軽い。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25965/1327763

この記事へのトラックバック一覧です: のぷの夜長。:

« のぷ長さ。 | トップページ | 広くて軽い。 »