« 真夏の怖いのぷ。 | トップページ | 日々これ続きの宝くじ。 »

8月 10, 2004

もうすぐ。

 昨日ののぷさん:2000r.p.n.ちょい。

 暗くならないといつまでたっても活動しないのぷさんの、マッチョ化大さくせーん!となったら、こちらはパソコンの画面の明かりを頼りにゲームする毎日。おかげで扇動と不調和を誤爆しまくる毎日。
 そのかいあって、本日朝の時点で4900r.p.n突破。

---

 どうでもいいけどスターヲーズのテーマはいいなーと思います。
 あそこらへんの音楽を聴いていると、しみじみ「ああ、ワーグナーって映画音楽だよなー」と思ったりする。
 とりあえずキング・アーサーだ。早く観ないとモチベーションが下がっちう。

|

« 真夏の怖いのぷ。 | トップページ | 日々これ続きの宝くじ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25965/1163803

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ。:

« 真夏の怖いのぷ。 | トップページ | 日々これ続きの宝くじ。 »