« のぷも食べるる。 | トップページ | もうすぐ。 »

8月 08, 2004

真夏の怖いのぷ。

 サンダーバードのオープニングテーマって、ときどき無性に聴きたくなりませんか。
 ***現在1曲のみエンドレスで再生ちう。……口がカパカパ言いそう。***

---

 さて、ごはんを頬袋に詰め膜ってご満悦ののぷさんは、巣鉢ににょろりと帰っていった。

 その時の写真。↓
kunekunenopu.jpg

 頭のぷさんとケツのぷさんのどうやら二匹いるらしい。
 ……。
 某金田氏のスーパーパースを思い出す。

***今日のハムちゃん番外編***

hamuchan08.jpg
↑密着。

 ハムちゃんは涼しいところに密着すると涼しいことを知っているはむすただった、
 ので、アルミ板とか、陶器板でよくこういう体勢になっていた。
 あとロフトに上がるパイプに向かってとかね。

---
 ハムスターサイトさんいろいろでひそかに話題の365 Calendarに、のぷさんも登録してみた。
 どの日にしようかいろいろ迷ったけれど、家に来た3月27日があいていたのでとりあえず。
 下半身ブッチの写真になっちゃったんだけど……〆切までにもっと可愛いのが撮れたら差し替えよう。

 のぷさんが登録されているのは「ミニマル」部門のハムスターカテゴリ。他に、ワンコ部門 にゃんこ部門あり。ミニマル部門には「フェレット」もありますよ(だれとなく)。

|

« のぷも食べるる。 | トップページ | もうすぐ。 »

コメント

おお、365カレンダー、ついにのぷさんも参戦なのですね。早速お友達登録しておかねば。

それにしても上の写真‥‥まるでアメーバーとかが分裂して増えていく途中の写真のように、のぷさんが二人になりかけてるテイストが‥‥。

あれ?ハムって分裂して増えるんでしたっけ?(爆)

投稿: 流離いのD | 8月 08, 2004 20:02

流離いのDさん>
とりあえず、うちは1匹だけなので1日しか埋められませんでしたが、たくさん人が来て印刷にかかればいいですよねー。

ちなみに、ハムスターは生えてくるのでは?(ぉぃ)
しかし、ホントにコレ心霊写真だったらどうしよう(笑)

投稿: のっぴょぴょ | 8月 08, 2004 20:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25965/1150303

この記事へのトラックバック一覧です: 真夏の怖いのぷ。:

« のぷも食べるる。 | トップページ | もうすぐ。 »