« くらべっこ。 | トップページ | 真夏の怖いのぷ。 »

8月 07, 2004

のぷも食べるる。

 ハムちゃんのカピカピは、朝になったらきれいに身づくろわれていた。
 やっぱりはむすたは身づくろってナンボ。

 帰宅してのぷさんに話しかけても巣鉢の中からめんどくさそーにこっちを見るだけののぷさんなのだが、ハムちゃん用のごはんの袋がガサガサいうといつの間にかケージにはりついているのだった。
 昨日今日はそれぞれをハムボールに入れて台所と畳とにわけて散歩させながらンコの回収をした。のぷさんはまだ眠そうだった。

 ンコ掃除のあと、待望のごはんタイム。ささやかながら某茄子があったから、今日はメロンの日。
 ハムちゃんもうれしそーに食べてくれたのでひとまずよしよし。明日はハムちゃんはお帰りの日だ。

***今日のハムちゃん(最終回)***
hamuchan07.jpg
↑ネムネム。
 (いい感じに撮れたと思ったのに、PCで見たら真っ暗だった。補整かけまくり)
 まーたきーてねー♪
 おみやげにハムセレと、のぷさんは食べなかった乾燥イチジクをつけようと思う。


↓朝の挨拶に起きてきたのぷさん。
yonopu.jpg
 取りあえず夜までの食料を置いていってくれなさい。

|

« くらべっこ。 | トップページ | 真夏の怖いのぷ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25965/1139236

この記事へのトラックバック一覧です: のぷも食べるる。:

« くらべっこ。 | トップページ | 真夏の怖いのぷ。 »