« くじのぷ。 | トップページ | リスト。 »

8月 05, 2004

なんとはなく過ぎるのぷ。

 そんなわけで、のぷさん邸は今日も平和。
 ひねもす寝ているのぷさんは、でもここ数日のハムちゃん同居で多少起きてきたりする様子。
 ハムスターは鼻が利くというし、ハムちゃんはどこでもおしっこの公なのでケージまわりはちょっと香ばしいチー匂いがするわけで、のぷさんはなにか気にしているのかもしれない……が、別に変わったところもなく。

 今日ののぷさん:2886r.p.n.

↓今日はキュウリ。食べ残さない程度に。それからトマトも。気分はガスパチョ。(気分だけ)
kyurinopu.jpg

 ハムちゃんは見れば見るほど小さいね。

***今日のハムちゃん***

hamuchan05.jpg
↑野良寝。

---
 ところで、帰宅したらハムちゃんが起きていてケージを齧りだしたので、先にハムちゃん邸のンコを拾って敷き財を変えてごはんを与えていた。
 どうも、ごはん袋の音がするとのぷさん的にはおおいに気なるようで、ハムちゃん邸の小掃除中にこっちに出てきたのぷさんだ。
 でも、のぷさんには声だけかけてごはんはもうちょっと待っててねー攻撃を仕掛けていたら、ふてくされて巣鉢に戻ってしまった。
 「さあ今度はのぷさん邸の番ですよ!」というところで戻られると非常に困るのだった。しかもすねてるし。

 後でちょいビタ2コ上げて機嫌取ってみた。
 でものぷさんは手に乗せるとやっぱり飛ぼうとするハムなのだった。

|

« くじのぷ。 | トップページ | リスト。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25965/1123202

この記事へのトラックバック一覧です: なんとはなく過ぎるのぷ。:

« くじのぷ。 | トップページ | リスト。 »